🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 行動力エネルギー!◆

f:id:otooto0808:20230619233043j:image

おはようございます(*^o^*)最近またお天気が下り坂ですが、体調に気をつけて頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و♪̊̈♪̆̈水分補給忘れずにね💕︎🥤

こちらをポチッと♪̊̈♪̆̈

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

先日、ゲリライベを開いた時に私の行動力が凄いとフレ様から言われましたので、今日は私の『性格や行動力』について書きたいと思います😊(笑)

f:id:otooto0808:20230619230526j:image

私は先をよんで計画を立てたり、自分が主催する上で、早め早めに色々考えたり、後にズレないようきっちり物事を進めるタイプです。あとは一緒にお手伝いしてくださる方に負担をかけたくない気持ちが1番にあるので早めの行動を考えます(*^^*)

f:id:otooto0808:20230619230537j:image

自分で用意出来ることは自分で用意する。でも人に頼る時は甘えたりする部分もあります🍀*゜イベントを準備する上で私が1番気にしていることは『ムダにダラダラしない』ことです。

それが楽しい!そういう時間も大切♡と思う方ももちろんいらっしゃると思います。

f:id:otooto0808:20230619230542j:image

ただ個人的な私の考え方として、皆の時間を使ってイベントにお手伝い頂いているので、なるべくお手間と時間は取らせたくないです😄打ち合わせを30分と決めたら30分で終わらせます(笑)

時間を効率よく使い、締めるとこは締める。緩めるとこは緩める。そういうメリハリ大事だと思っています。

もちろん本番はお喋りも楽しいからいっぱい喋ります♥️私の性格かもしれませんが、みんなを引っ張ることが合っているのかも(笑)たまにドジしてみんなにツッコまれたりはしますが、楽しく何事も取り組んでいきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

f:id:otooto0808:20230619230554j:image

そして、思いついたらすぐに行動を取るので前回のゲリラもすぐに実行しました😁私の『やりたい』という思いや皆様の『参加したい❣️』という思いがエネルギーに変わっています🍀*゜また自分が暇な時にやっちゃうかもしれないので、日曜日のツイを楽しみにお待ち下さい😊さぁ、今日もムシムシ暑いけど頑張りましょ♡

最後にこちらをポチポチ応援頂けると嬉しい♡

いつもブログ応援ありがとう!(´▽`)

1日1回こちらをポチッとクリック頂けると嬉しいです❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー