🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ユーライザウィッグを使ってみた! ◆

f:id:otooto0808:20230618203327j:image

こんにちは✨

いつもブログ応援ありがとう♪̊̈♪̆̈

念願のユーライザウィッグを手に入れて、ストーリーをクリアしてきました♪̊̈♪̆̈このウィッグ欲しかったから嬉しい♥️

前からユーライザの髪型欲しいと思ってたからウィッグではなく出来れば髪型としてあれば、帽子もかぶれるのになあと思いました☺️

f:id:otooto0808:20230618203419j:image

ユーライザのウィッグに合わせて、夏ドレアも作成してみました☀♪̊̈♪̆̈ウルタ上は夏ドレアにピッタリなので毎年使っている気がします😁
f:id:otooto0808:20230618203425j:image

ショートヘアーは元々好きなのでドラクエの髪型で可愛いのがあるならショート希望しています🎶
f:id:otooto0808:20230618203428j:image
f:id:otooto0808:20230618203415j:image

ユーライザの髪型もレクタリスの髪型も可愛いからどちらも試したいですよね♥️個人的にはルティアナ様もお願いします•*¨*•.¸♬︎
f:id:otooto0808:20230618203422j:image

いつもと雰囲気違う『おと』もどうですか❤️😁またこのウィッグ使って次はユーライザっぽいバトルドレアを作りたいなと思っています☺️それでは、まったねー‼️(*ˊᗜˋ*)/

最後にこちらをポチポチしてくれると嬉しい😭

いつもブログ応援励みになります😁

1日1ポチこちらをクリックお願いします❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー