🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ゲリライベを開催しました! ◆

f:id:otooto0808:20230723185921j:image

こんばんは\(^▽^)/!

いつもブログ応援ありがとう🎶楽しいお休みもあと少しで終わり明日から怒涛の忙しい日が始まります、、🥹前にもお話をした通り、明日からはブログを少しお休みして、リアル優先でいきたいと思います。少しの間お休みしちゃうけど書ける日は書くし、また毎日更新に戻ります🎶

そして今日思いつきだったけど、お昼に突発イベを開催しちゃいました(笑)

f:id:otooto0808:20230723184727j:image

開催は14時ですが、告知したのは1時間前の13時(笑)

いきなりだったにも関わらずたくさんの方が遊びに来てくれました🤲´-🎶

f:id:otooto0808:20230723184925j:image

いつもTwitterでしか交流出来なかったホタルンちゃんとも、念願叶って会うことが出来ました\(^o^)/嬉しかったー‼️
f:id:otooto0808:20230723184928j:image
f:id:otooto0808:20230723184915j:image
f:id:otooto0808:20230723184922j:image

自由にのんびり楽しく😆みんなが入って来てくれるのめちゃくちゃ嬉しかった♥️
f:id:otooto0808:20230723184934j:image
f:id:otooto0808:20230723184918j:image
f:id:otooto0808:20230723184858j:image

初めましての方もいたり、こういう出会いって大切にしたいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20230723184931j:image
f:id:otooto0808:20230723184912j:image
f:id:otooto0808:20230723184937j:image

30分という短い時間だけど、主催する側も参加する側も来やすくて帰りやすい、ちょうどいいイベントだと思っています🥹

f:id:otooto0808:20230723184901j:image
f:id:otooto0808:20230723184909j:image
f:id:otooto0808:20230723184905j:image

そしてイベントが終わり、戻ってきたとこでイベントの2次会を開催していました(*´ω`*)私はこういう雑談楽しみながら撮影するのが大好き♡

ゆっくり色んな方とお喋りしながらの交流はめちゃくちゃ楽しいです♥️またゲリライベやるので、見かけたら遊びに来てくださいませ😊🍀

いつもブログ応援ありがとう🎶

1日1回こちらをポチっとクリック頂けると嬉しいです😆

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー