🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 1人撮影は恥ずかしい!? ◆

f:id:otooto0808:20221210140806j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援励みになりますꉂꉂ📣

今日は朝から見たかった映画を見に行き、UFOキャッチャーでSPY×FAMILYのボンドのぬいぐるみがあったので挑戦したけど、取れずじまいでした😭UFOキャッチャーってお金吸い込むよね…。。

f:id:otooto0808:20221210124448j:image

昨夜はINしてからイベント用に向けてクリスマスドレアを作りたくなり少しエレガントなコート風ドレアを💓💞
f:id:otooto0808:20221210124436j:image

ロディアトップスの形が凄く好きなので、合わせるのがとっても楽しい❤️💗パシャ活が捗ります🍀*゜
f:id:otooto0808:20221210124444j:image

そうそう、皆さん1人で撮影している時に誰かに見られる、誰かが入ってきた時ってどうしていますか?1人撮影の時ってきっとしぐさキャンセルや音が出るしぐさを何回も何回も繰り返してタイミング合わせながらパシャパシャ撮影していると思います😊
f:id:otooto0808:20221210140820j:image

たまに室内撮影している時に、人が入ってきたら私はそそくさと逃げてしまいますꉂ🤣𐤔 なんか恥ずかしいですよね!でも茶屋で1人で撮影していると、入りたがりがチラホラいたりしますwwそれはそれで楽しいですけどね(≧∇≦)♥

皆様は撮影している時、人が入ってきたら逃げますか❓そのまま撮り続けますか⁉️🥰良ければ教えて下さいな❤️今日の夜、イベント頑張りますので是非是非遊びに来て下さい✨😊それではまったねー❣️

いつもブログ応援励みになります🥰1日1クリックこちらをぽちっと押して下さると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング