🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 撮影目線!◆

f:id:otooto0808:20221219060357j:image

おはようございます☀また今週もスタートです❣️年末へ向けて今週でお仕事終わりの方もいるのではないでしょうか‼️また一段と冷えますが体調に気をつけて頑張りましょう💗👍

いつもブログ応援ありがとう❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつも写真撮影をする時って皆さんこだわりはありますか⁉️例えば、

✨️アップで撮る(*`・ω・´)f:id:otooto0808:20221218220119j:image

✨️ドレアを見せる(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20221218220152j:image

✨️背景を大切にする( ´﹀` )/

f:id:otooto0808:20221218220221j:image

✨️動きある目線撮影をするヾ(*>∀<)ノ゙

f:id:otooto0808:20221218220237j:image

等、写真を撮る時に自分が好きな感じで撮影するかと思います(๑♡∀♡๑)♡

やっぱり写真の撮り方やしぐさ、背景でその雰囲気を上手に引き出せる方はすごいなあと個人的に思っています✨✨私はブログをアップする時はなるべくインパクトある表紙にしたいので、顔面アップ写真が多めです❣️(o´罒`o)✨️✨️

f:id:otooto0808:20221219060710j:image

あとカメラアングルでオススメするのは『上向きカメラ』💗カメラアングルを上に向けて自分を撮るのもオススメ❤️こちらはほほえむのしぐキャンになります♬*°

好きな写真、色んな方の写真を見ていて勉強になる、自分もこういう風に撮りたいなと私が個人的にに思うのは歩き目線です😆❤️雰囲気ある撮影を撮れるのいいなぁ思います💓💞後ろはフォーカスを入れています🍀*゜

f:id:otooto0808:20221218221731j:image

この写真とかは奥行ある背景を大切に横向きで、もじもじしぐさをしてキャンセルをした写真になります📸横向き目線もいいですよね✨

自分らしい雰囲気を出せるテクニックをお持ちの方は本当に羨ましい😆❤️皆さんも好きな写真の目線や撮り方とかにこだわりはありますか⁉️

これからの撮影テクニック等、ブログで紹介していけたらいいなと思っていますので男性女性問わずに教えて頂けたらと思います(*^^*)それでは今日も頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )🔥

いつもブログ応援励みになります❤️1日1クリック押して頂けるとブログを書く励みになります💗😆


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング