🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 非バトル勢のバトル! ◆

f:id:otooto0808:20220901154206j:image

こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ応援ありがとうございます✨

主催イベントが終わってからインフェルノフィーバーも始まり久々にバトルを楽しめました🎶

f:id:otooto0808:20220901153622j:image

私は『非バトル勢』なので、あまり武器を買うことがありませんw防具は迷惑がかからないようある程度ちゃんと揃えるようにはしています🎶

私は主に『僧侶』を使うのでそれだけはしっかりしていますヾ( -`д´-   そんな非バトル勢な私にフレさんから

    10分だけルベランギス4人行こうーっ

っと声がかかる。私ルベ4人討伐行ったことないけど大丈夫かなとドキドキしながらもお誘いを受けました!そもそもルベランギスって10分で倒せた?と疑問🤣🤣🤣でも時間かかっても行きたいから行くw10分っていうのはご愛嬌❤️

f:id:otooto0808:20220831201002j:image

そんなルベランギス4に初挑戦‼️
f:id:otooto0808:20220831200955j:image

オレンジになってから技の展開が早いし、サークルの抜け道を探すのに必死‼️3回程全滅し、時間も23時と私のお休み時間も迫ってきたため、最後の泣きの1回!

f:id:otooto0808:20220831201242j:image

残り時間1分切ったところで初討伐❣️₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨やたあ❤️😊

4人が初‼️という子が私の他にもいたので討伐は超嬉しかったです✨️
f:id:otooto0808:20220831201006j:image
f:id:otooto0808:20220831200959j:image

宝箱は赤箱も果実が出て超ラッキーでした✌️

初めてルベランギス4人討伐に挑んだけどタイミングを教えてもらったり、何回かやるうちに攻撃のパターンも慣れてきたのでとっても楽しかったヽ(*´∀`)ノ

でもこれでも『強さ1』なので『強さ2』とかだと恐ろしいね。。そしてインフェルノデルメゼバラシュナが強い‼️強い‼️😭

f:id:otooto0808:20220901154630j:image

デルメゼはルムメンと撃破💣💥バラシュナは野良で撃破💣💥出来ました❣️

バトル皆でわちゃわちゃする事は楽しいからこういうコンテンツ邪神以外でも欲しいですね🎶苦手なバトルも皆と一緒に1歩ずつ成長していきたいと思います✨それではまたね〜👋

いつもブログ応援励みになります❣️1日1ポチこちらのバナーをクリック頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング