🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 遊びつくしたエイプリルフール!◆

f:id:otooto0808:20220402061204j:image

おはよう❣️昨日4月1日のエイプリルフール‼️ドラクエではかなりの盛り上がりを見せていましたね❤️😆どれもこれも楽しいものばかりでずっと笑っていたような気がします😆

バナーポチ頂けると嬉しいです💗


人気ブログランキング

今年のエイプリルフールは数も多くどこに行けばいいか探した方も多かったのではないでしょうか❤️私は朝早起きして忘れないようこちらから👇

①しぐさ・メタキン

f:id:otooto0808:20220402061920j:image

三姉妹から『しぐさ書・メタキンを貰いました😆ウェディは結構な大きさだったけどプクちゃんは『小メタキン』でめちゃめちゃ可愛かった ♥️

f:id:otooto0808:20220402062124j:image

昨日取れなかった方は広場で配っているので忘れずに受け取って下さいね🎶5/1までです‼️

②天国のぱふぱふ

f:id:otooto0808:20220402062333j:image

ドラクエ用語に欠かせない『ぱふぱふ』💗天獄がえっちぃピンク仕様になっていましたね💋入ってからはお好きなキャラを選べたけどみんなは誰を選んだかな❤️こういうのめっちゃ楽しいw

③ウォータスライダーク

f:id:otooto0808:20220402063157j:image

去年と同様で『スライダーク』もありましたー‼️ルムメンと待ち合わせしてわちゃわちゃ行ってきました🚗³₃
f:id:otooto0808:20220402063154j:image

初チャレンジのメンバーも多く、スライダークの技で流されまくりww危うく全滅の危機に陥るとこでした(笑)笑いながらめちゃくちゃ楽しかったー💗

④異星からの侵略軍

f:id:otooto0808:20220402063825j:image

1日防衛軍が『異星』仕様に変身‼️なぜかみんな『カンダタ』になってましたね😆😀色分けは肩の色だそうです‼️

f:id:otooto0808:20220402063852j:image

私は『レッド・カンダタになりましたよ(笑)子分感半端ないwwなんかお胸のあたりが貧相な気がするのはバグなのかしら……⁉️ww

f:id:otooto0808:20220402064052j:image

ドワ子のリノちゃんは、マスク姿がとっても違和感なかった(笑)みんな可愛かった♥️

他にも、『プースーゴン』やら『一攫千金』『レモンハルト』等遊び要素が沢山で本当にいっぱい楽しませて貰いました‼️そしてツールの方も

f:id:otooto0808:20220402064419j:image

バージョン2でまさかの『ドワゴンクエスト』(笑)

遊び心沢山の運営さんに本当に感謝でいっぱいの1日でしたね💗❤️😆運営さんありがとうございます❣️今日の夜は初主催のショーを開催しますのでお時間ある方是非是非遊びにいらして下さい😊

いつもブログ応援本当にありがとう🎶今日のイベントも頑張りますのでポチッと応援頂けると勇気と元気が湧いてきます٩( 🔥ω🔥 )و


ドラゴンクエストXランキング