🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ジュレイチ『2周年』のお知らせ! ◆

f:id:otooto0808:20230502154942j:image

こんにちは✨

いつもブログ応援励みになります🥺

やっとで明日から連休だと思うと、嬉しくてたまらないです(⑉• •⑉)❤︎

そしていつもなら奇数月第1週目の土曜日に開催している『ジュレイチ』ですが、今週は私が不在の為……

f:id:otooto0808:20230501193118j:image

2週目、5/13の土曜日に開催致します♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

そして、5月でジュレイチは2周年というおめでたい事になっています🎉㊗️

いつもはジュレットの町ですが今回は、エルちのマイタウンを海辺のリゾートカフェに変身しているので、ここで騒いじゃいましょう☕*°🎵

そして23時半まで開催延長しちゃいます❣️

ジュレイチとは‼️⁉️

皆で同じ仕草して遊んだり、

ワイワイと喋りながら写真撮ったり、皆さんがプレイべに行く時の人見知りやお友達を作るためのサポートをするイベントです😊お魚さん多いけど、どの種族でもご参加頂けます🐟メイクも大歓迎💛

ゆるーくはじめたジュレイチ♪̊̈♪̆̈

特にドレスコードも必要ないので、お気軽に自分の好きな服装で是非是非お越しください‪(っ ॑꒳ ॑c)♡皆様のご来場お待ちしております⭐️⭐️

最後にこちらをポチッと⬇️

いつもブログ応援励みになります🎶

1日1クリックこちらをポチッと応援お願いします♪̊̈♪̆̈


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング