🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆サブの方が『引き』強い説! ◆

f:id:otooto0808:20230503063732j:image

おはようございます(*^^*)今日からやっとでGWへ突入です💛❤️うれしすぎるぞー‼️

とりあえず予定が色々入っているので楽しみながら過ごしていきたいとおもいます♪̊̈♪̆̈😊

こちらをポチッと⬇️❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

究極エビプリ祭りが始まり、皆さんサブもフル稼働でふくびき等、頑張っているのでは無いでしょうか。私はサブキャラ4人いるので、皆出動し金策に乗り込んでいます‼️

そんなサブでのあるあるなんですが、メインよりサブの方が引きが強い時ってあると思いませんか❓私はサブキャラ4人のうち、2人はふくびき終わらせていて、その2人も1等を結構当ててくれており、残りの2人のふくびきを引いてくると……。

f:id:otooto0808:20230503060421j:image
f:id:otooto0808:20230503060322j:image

1000枚ぐらいしか無かったサブキャラが1等を当てる確率が高くて、ビックリしました👀

メインより遥かに引きが強いサブキャラちゃん達。サブがマイタウン当てたという方もTwitterで多く見かけました😊羨ましい❤️

しかし、今回はおとも引きが強かった事が‼️

f:id:otooto0808:20230502232406j:image

昨日は究極エビプリに3戦いき、2つ現物がでたので合成へ……。欠片も合わせて3つ……‼️ルームでは合成の話になっており、1こも10がつかないキラリン。

f:id:otooto0808:20230502232611j:image

私▷合成1回目で10が付く。

叫ぶ、キラリン。
f:id:otooto0808:20230502232614j:image

キラリン、暴れて火を吹き出した🔥🤣

ぼったくリーネというみちょんに、リーネは辛口だそうですwwぼったくりは間違いないと思う(笑)
f:id:otooto0808:20230502232608j:image

2回目は9がでて、最後の1つをおそるおそる引くと……

また10が付いた‼️私もびっくり‼️嘘じゃないんです‼️嬉しいな😆
f:id:otooto0808:20230502232605j:image

3つを合成し、リーチに‼️やったあ✌️リーチは嬉しいからあと少し頑張りますよ❤️あとは沼らないことを祈るばかりですね🎶

f:id:otooto0808:20230503060910j:image

皆さんもサブキャラの引きが強かったことはありますか❓良ければ教えて下さいねー🎶

新コインボスが出る時はサブキャラ達もめっちゃ稼ぎになるので、頑張って育てるといいかもですよ(*´ω`*)それでは今日も楽しんでいきましょう🎵

最後にこちらをポチッと⬇️❣️

いつもブログ応援励みになります🎶

1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです♥️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング