🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 神回は突然に!&トラシュカ・ロス ◆

f:id:otooto0808:20230904062629j:image

おはようございます☀️

また今週も1週間スタートしましたが、暑さに負けずに頑張っていきましょう🎵💪

楽しかったトラシュカ期間の3週間😊今年の夏がとうとう終わってしまいましたー😭

トラシュカはドラクエ10の中でも上位に入るぐらい人気コンテンツですし、この期間を楽しみに待っていた方、遊び尽くした方も多いと思います😊私も6日目にして9999万カンストするほど遊びました、、。そのあともずっとしていたので、きっと9999万を2周ぐらいしていたんじゃないかな🤣

f:id:otooto0808:20230904060755j:image
f:id:otooto0808:20230904060734j:image

昨夜は約束していたフレさんたちと最後のトラシュカを楽しんでいました。中々高得点がでない中、時間少なくなり諦めモードに入りつつも、名セリフ安西先生の声も聞こえて来る……。

 

何となく始まりから違ったこの回。最初からキラキラが落ちてくるの嬉しい。

絶対落ちない、取りこぼしないよう落ち着いて‼️と自分に問いかける🤣

嵐後、なかなかキラキラは出なかったものの、なんとか23万でフィニッシュ‼️結果は⬇️⬇️⬇️

 

f:id:otooto0808:20230904061422j:image

339566Pのハイスコア‼️

f:id:otooto0808:20230904061654j:image

お友達と遊んでいたんだけど、なんと4人が30万を超えるという神回‼️記録更新出来た方もいたみたい❣️凄い‼️私は自分の記録が32万3千のままずっと動かなかったから自分の壁を越えたことが嬉しかった🤣

そして気になるフレンドランキングは⬇️

f:id:otooto0808:20230904061926j:image

22:30時点です⬆️

ニワトリがあと2匹取れてたらボーナス合わせて35万いってたからニワトリに泣く結果に🐔でも記録更新は本当に嬉しかった。

そして試合を終えたあと怖いのは『トラシュカロス』‼️

私の場合ですが、この3週間はトラシュカをルムメンや、フレさん、サーバーで偶然あったお友達チムへの飛び入り参加などなど、たくさん遊ばせてもらいました😊

トラシュカ好きが集まる遊びは本当に楽しかったし、イベントとは違った楽しさがありました。そんなトラシュカが終わるとしばらく日常に戻るのに時間がかかってしまいます(´;ω;`)

f:id:otooto0808:20230904062235j:image

また来年2024年度楽しみに待ちましょう‼️

遊んで下さった皆様本当にありがとうございました😊さー今日も頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧最後にこちらをポチっと😄❤️

いつもブログ応援ありがとう‼️

1日1回こちらのバナーをポチッと押して下さると嬉しいです✨

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー