🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 9月THX ジュレイチ! ◆

f:id:otooto0808:20230902233432j:image

おはようございます☀️昨夜は沢山のイベで賑わっていましたね☀️.°ジュレイチにもたくさん来て頂きとっても嬉しかったです♥️ありがとう♡今日も楽しんでいきましょー‼️

こちらをポチッと応援を❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

初めての開催からもう2年が経ったジュレイチ🎶今ではお馴染みの方もずっと来てくれて、そして新規の参加者も増えてきました😊有難い‼️

お魚さんの集いっぽく見えますがどの種族でも気軽に参加出来ますし、メイク使ってイベを楽しむかたもいらっしゃいます🤗

まずは恒例のお隣の方へのイイネ体操🎶仕草遊びも加えつつ、緊張している皆さんをほぐす程よい運動カリキュラムとなっております😉

f:id:otooto0808:20230902233452j:image

みんなでイイネ体操からの🎶
f:id:otooto0808:20230902233459j:image

仕草遊び🤗この瞬間めっちゃ楽しい🎶
f:id:otooto0808:20230902233455j:image

普段は絶対にやらない『裁定者の拝礼』もみんなでやると何だか楽しい🎶準備体操が終わったあとはいよいよ交流タイムです‼️是非是非ご覧下さいませ♥️

f:id:otooto0808:20230902233521j:image
f:id:otooto0808:20230902233518j:image

今回結構初めましての方が多くて、いつもご参加下さる方の連れだったり、告知をみて来たという方も(*゚∀゚*)❤️😆
f:id:otooto0808:20230902233524j:image
f:id:otooto0808:20230902233535j:image

こういう輪が広がるの嬉しいし、ドレアとかにとらわれずに純粋にパシャ活や会話を色んな方と楽しんで欲しい🥺そして私の書く『プレイべ日程表』を見てプレイべを把握しているし、周りもみんなその情報を見てるよと嬉しいお言葉を頂きました😭嬉しいです(´;ω;`)
f:id:otooto0808:20230902233531j:image
f:id:otooto0808:20230902233528j:image

みんなでワイワイお喋りしたり、パシャ活にお邪魔したり皆さんで声掛けあってたりするのありがたい❤️初心者さんも恥ずかしがり屋さんも、ここでは遠慮いりませんよ🍀🔰楽しい1時間もあっという間に過ぎていき集合写真撮影へ!

f:id:otooto0808:20230902233617j:image
f:id:otooto0808:20230902233620j:image
f:id:otooto0808:20230902233614j:image

9月のとれとれボーイ、とれとれガールの発表のお時間です😆👍今回受賞された方は⬇️

f:id:otooto0808:20230902233534j:image

とれとれボーイ▷▶︎▷むぎさん

とれとれガール▷▶︎▷ゆうりさん

おめでとうございます🎉結構みなさんこの賞を狙っている方もいるみたいなので審査がほんと毎度難航します😭

f:id:otooto0808:20230902233747j:image

楽しいジュレイチ、次回開催日は11/4の予定です‼️また皆さんに会える日を楽しみにしています(*^^*)ご来場本当にありがとうございました🎶

最後にこちらを👇

いつもブログ応援ありがとう😆

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです✨

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー