🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ブログのネタ探し!? ◆

f:id:otooto0808:20221109125937j:image

こんにちは(」・ω・)

いつもブログ応援励みになります✨️

今日は出張の為、帰りがいつもよりおそいけど、ルムメンとの楽しみなガテリア号が待っているからあと少しお仕事頑張れる🎶

f:id:otooto0808:20221109124541j:image

今日は|´-`)チラッとブログのネタ探しについて書きたいと思います😊

いろんな方から『ブログのネタ探し大変そう』とよく言われますが、、ブログ記事の内容ってブログ主さんの『方向性』で色々変わるのかなと思っています💓💞

私は思った事、雑談、しぐさ、金策やらなんやらいろいろ混ぜ込む人なので、これ面白いなあ、面白そうだなあと思いついたらすぐに記事にするタイプです❣️

記事内容の相手がフレさんとかだったら、勿論ちゃんと掲載許可頂いてから載せるようにしています❤おとルムに関しては…みんながフリー素材と言っていたのでルムチャ会話は使用させてもらってます🍀*゜🤣🤣🤣

私のルムは本当に仲良し🥰いつもボケや笑い、ツッコミが絶えません(૭ ᐕ)૭ お昼のDMなんてカオス( ˊᵕˋ*)そういう所にいろいろブログネタが隠れていたりします笑😃

f:id:otooto0808:20221109125322j:image

広場の更新内容だと同じ記事が被ったりしちゃうので、最近はあまり書かなくなったかもしれません🍀私の雑談話が好きって言って貰えるのは本当に嬉しいです❣️ブログのネタ探しは書きたいことがありすぎて息詰まる時もありますが、特に私は困ってはいません🍀他のブロガーさんもネタ探しどうやってるのか聞いてみたい気もします(o´罒`o)🎵

あと今日も嬉しいことがあり、一瞬ですがランキング少しあがりました❤️更新出来て素直に嬉しかったです💝

f:id:otooto0808:20221109145244j:image

これからも自分のカラーをだした記事を書いていけたらいいなと思っています💓💞今日も読んで下さり、ありがとうございました💗😊

いつもブログ応援励みになります✨️1日1回こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング