🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 教えて!ゲームの両立★ ◆

f:id:otooto0808:20230513072127j:image

おはようございます♡今日はやっとでお休みですが朝から雨で少し寒い☔️😷

こういう時に体もまた疲れやすくなるので、体調管理に気をつけていきたいと思います♪̊̈♪̆̈

こちらをポチッとクリックを😆


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

突然ですが皆さんは、家庭用ゲーム機を何台お持ちですか?꒰ ᐡ ꔷ̀ д⦁́ᐡ꒱✧ 

私はプレステ4とSwitchを持っていますが、ほとんどプレステ4でドラクエしかしていません…‼️Switchにもマリオやあつ森なんかもはいっているけど、人が遊びに来た時ぐらいしかSwitchは稼働しません…。勿体ない(›´ω`‹ )

f:id:otooto0808:20230513072122j:image

私はゲームの両立というものが出来ない性格で、ひとつを始めるとそれだけに集中をしてしまいます。一点集中型というべきでしょうか。。猪突猛進、伊之助タイプ🐗♡誤字なんて気にしないよ🤣

楽しいゲームって1年のうちに何個も発売されますが、みんなどうやってドラクエと両立出来ているのか不思議で仕方ありません🍀

幅広く物事を楽しめる方が羨ましいし、凄いなあって思います👏🥺

f:id:otooto0808:20230513072110j:image

私は他のゲームをやろう、時間を作ろうっというのが何故か出来ません(´;ω;`)超不器用🤣

でも逆にドラクエXをこれだけ長く出来るってことは、ドラクエXがめちゃくちゃ好きとも言える😘- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛♪̊̈♪̆̈

いまはゼルダの伝説FF14も大人気ですよね♪̊̈♪̆̈私はFF14のコマンドに慣れなくて早々と離脱してしまいました(´;ω;`)他ゲームと両立できる秘訣があったら教えて欲しいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

f:id:otooto0808:20230513072102j:image

ゲームがこれだけ充実してるって凄いですよね♪̊̈♪̆̈もっと遊ぶ時間欲しいヽ(●´ε`●)ノ 今日の夜はジュレイチ2周年記念開催します(*´ω`*)是非是非遊びに来て頂けると嬉しいです!それではまったねー😊

最後にこちらをポチッと😆

⚠️1回ブログ投稿しましたが何故かスクロールが出来なかった為、一度削除し作成しなおしておりますm(*_ _)m

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング