🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ いなくなったフレンドさんを思い出す。◆

f:id:otooto0808:20230125061410j:image

おはようございます(*^o^*)朝から冷え冷え😭最近電気代が高いので、暖房は朝の3時間だけと決めています。。今日も暖かくして、体調に気を付けて頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

こちらをポチっとクリック‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

オンラインのゲームをしていると出会いや別れは付き物です。リアル環境も様々で、進学だったり就職だったり引越しだったり結婚だったり。忙しくなる時期になるといったんゲームから離れてしまう時期はやってきますよね。あとはゲーム自体に飽きたり、人間関係に疲れたり他にも辞めてしまう要素はたくさん隠れていたりします。

f:id:otooto0808:20230125061001j:image

私もドラクエゲームは9年で、いろんな出会いや別れがありました。初期に遊んだ子たちはサブでフレのまま残っていますがほとんどの方が引退しちゃっています😭

最初の頃は一緒に遊べるコンテンツは今みたいに充実していなくて日課をこなすだけの日が多かったきがする。あの時と違いいまではたくさんの友達に囲まれていることはとてもありがたい😄💗

でも反対に人間関係でやめていっちゃったフレンドさんもいらっしゃいます。今元気にしているかな⁉️とふと思い出す時もあるしあの時もっと助けてあげていたら……と自問自答する日もあったり。

f:id:otooto0808:20230125061011j:image

やめるやめないは自由だけどやはりいつも一緒に遊んでいた人がいなくなったりすると寂しいよね😭だから私はこのブログで楽しい日々を日記代わりに書いて残していけたらなっておもってます。ドラクエが仮に終わったとしても楽しかった日々はこのブログに残るっ(o´罒`o)♡

f:id:otooto0808:20230125061024j:image

いつもおバカな私だけど気の合う方たちとはいつまでも仲良くしていきたいです(o´罒`o)これからもおバカなことを言っちゃうかもしれないけどよろしくお願いします😄❤️最後に撮影中にブス顔が撮れたので……🤣

f:id:otooto0808:20230125061057j:image

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1クリックこちらをポチっと押して下さると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング