🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 相方さんとの付き合い方って!? ◆

f:id:otooto0808:20221118055659j:image

おはようございます☀今日は週末金曜日❤️また一段と寒くないですか。。本当に冬がそこまでやって来ていますね🍀*゜体調管理に気をつけて過ごしましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

冬が近づくにつれ、増えて来る男女ペアドレ写真🎶

相方さんがいる方はペアドレ作るのめっちゃ楽しそうでいいなぁと思います💓💞いつも一緒に何か色々行動してくれるかたがいるのってなんかいいですよね^ᴥ^♡仲良しだなあって思います♪べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ🤣🤣

f:id:otooto0808:20221117224021j:image

でも反対に相方問題については皆が皆ではありませんが一部では喧嘩すると拗れたりするというお話を耳にします。上手くいっている時はいいのですが、うまく行かなかったときのパターンが....。(´;ω;`)

お互い楽しく遊んだりした時期もあったはずなのに1つ歯車がズレるとそこからはもう…。相手を咎めたり陥れたり、悪口いったり、切ない😭あのときの楽しかった時間はどうした……⁉️

f:id:otooto0808:20221118055721j:image

物の考え方や価値観は皆違うからどれが正解とかは無いけど、私なら嫌なことはスッパリ切りたい派なので考えないようにしたいです💦誰か悪く言って広めようとも思いません🍀嫌なことを考える時間が勿体なく感じちゃう……🤔別れたら別れたでそのままサヨナラでいいのではないでしょうか。自分とは合わなかったんだなぁと感じるだけかなぁ。これはあくまでも自分の考えや意見です(o´罒`o)🐤✨🐤✨🐤✨

f:id:otooto0808:20221118055750j:image

だからうまくいっている相方さん同士はとても凄いなあと思います😊そこからドラクエ婚に発展しているフレさんや知り合いもたくさんいます❤️凄いですよね✨👏

私自身はふらっと1人でいる方が気楽だし、いろんな人と遊べるから特に相方が欲しいとか思ったことはありません🍀今のままでも十分楽しい(≧∇≦)♥

f:id:otooto0808:20221118055828j:image

でもお互いをリスペクトし合える、尊重し合える、そんな相方関係は素晴らしいし、応援したいなって思います💓💞そういうフレさんまわりに沢山います😊相方さんとの付き合い方って難しそうだけど、お互いを思い合える関係は長く続くと思いますよ🎶

さぁ、今日は週末金曜日‼️明日のお休みを楽しみに頑張ってきます(ง •̀_•́)งそれではまたね❣️

いつも応援励みになります❣️1日1クリックこちらをポチッと応援よろしくお願いします⊂(^・^)⊃


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング