🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 高額コイン?究極エビプリ! ◆

f:id:otooto0808:20230501070818j:image

おはようございます☀️GWお休みの方は今日もウキウキではないでしょうか∩^ω^∩私は今日明日お仕事なので泣く泣く頑張って来ます‼️‼️

昨日は昼間からルムメンと一緒にサブの福の神コインの消化に付き合ってもらいました♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20230430191044j:image
f:id:otooto0808:20230430191039j:image
f:id:otooto0808:20230430191042j:image

そのおかげもありサブ達もいい感じに福引券が貯まりました🎶♥️(*•̀ᴗ•́*)👍


f:id:otooto0808:20230430183707j:image

f:id:otooto0808:20230430183710j:image

f:id:otooto0808:20230430183724j:image

f:id:otooto0808:20230430183726j:image

f:id:otooto0808:20230430183743j:image
メインとサブを合わせて7503枚‼️(`・ω・´)キリッ

メインのおとは5千枚いかなかったけど、まあまあこれだけあれば充分です👍たまりすぎても引くのが大変💦(✘д✘๑;) ³₃

今回は『ラストチョーカー』という前衛職向けなアクセなので、コインの需要も高いし、ボスも強そうなので皆でワイワイ倒しに行くのも楽しそう🎶✨

私はお仕事あるから朝6時に引いて来ました‼️

f:id:otooto0808:20230501074745j:image

朝からマイタウンもルムメンで大賑わい⭐️

ツールでマイタウン狙いしたけど、、


f:id:otooto0808:20230501070913j:image

f:id:otooto0808:20230501070910j:image

撃沈しましたあ😭うう。サブもダメ🙅‍♀️

そして、まだ全部は終わっていないけど、サブ2キャラとおとを500枚福引を引いて暫定でこんな感じ⬇️

f:id:otooto0808:20230501071028j:image

1等▷▶︎▷4枚

2等▷▶︎▷1枚

3等▷▶︎▷12枚

そして、新ボスコインの相場は

f:id:otooto0808:20230501071119j:image

52万でした🪙今はGW期間中だし、ゆっくりと福引も回せるから徐々に値段は下がっていくかもしれません💦でもやっぱり高い🍀いっぱい引いたら売りたいね💕︎

皆さんの福引はどうでしたか❓良ければ教えて下さいね💕︎それではお仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ

最後にこちらをポチッと⬇️

いつもブログ応援励みになります🎶

1日1クリックこちらをポチッと応援お願いします🌸


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング