🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 絶対行きたいインフェルノ! ◆

f:id:otooto0808:20220824061039j:image

おはようございます☀昨日から始まった

フェスタ・インフェルノ!⭐️ 

めちゃくちゃ熱いですね❣️野良で行くも良し、仲間と行くも良し!色んな遊びができちゃいます🎶今日はそんなインフェルノについて書いていくよ!

こちらをポチッと応援を🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:otooto0808:20220823192435j:image

8/23~9/1まで毎日モンスターが変わるインフェルノ‼️今回報酬が豪華ともあり、サブキャラも含めて通いたい方も多いのではないでしょうか!

f:id:otooto0808:20220823192607j:image

常闇や聖守護者いっても羽根がもらえるのは初回のみ。あとはランダムだったりしますよね・・( ´:ω:` )でも今回は報酬もフィーバーしまくりっ‼️羽根が10枚貰えるとか幸せすぎかっ💞バトル勢じゃない私にはめちゃくちゃありがたいプレゼントです✨️そして

f:id:otooto0808:20220823192840g:image

貰える銅像もめちゃくちゃデカい‼️Σ(゚д゚;)

使うかはどうかおいといて、この時にしかもらえない報酬ならとっておきたいですよね🎶今からはハロウィンのシーズンだし意外と庭家具で使えるかもしれないよ🎶

そしてフェスタインフェルノのいい所は通常4人PTの常闇や聖守護者を8人で行けるから心強い💪とくに耐性がなかったとしても8人だからゴリ押しで行けちゃう😊❤️

f:id:otooto0808:20220824060644j:image

そしてバトルが苦手、まだ常闇や聖守護者に挑んでいない方でも気軽に行けるコンテンツだとおもうので、この機会にバトルチャレンジをしてみてはいかがでしょうか⁉️

わたしもこの9日間はルムメンと行くことに決めており昨夜8人集めて行ってきましたよ🎶

f:id:otooto0808:20220824060708j:image

イケディとよたろう、マーサちゃん、シュカちゃん、キラリン、エイミーちゃん、かえちゃん、ニャンちゃん🎶

みんなでワイワイしながら気兼ねなく行けるの本当に楽しい( ˆОˆ )♪ついでに羽根もGET出来ちゃうしね🎶

常闇や聖守護者では羽根交換で見た目装備を貰うことが出来るのでこの10枚もらえるのは本当に大きい‼️‼️‼️毎日行ってフィーバーしちゃいましょお!

f:id:otooto0808:20220824060732j:image

それにしても像がデカすぎてビビる_:(´ロ`」 ∠):_全部揃ったらマイタウン脅かされるね( ´:ω:` )それでは今日も頑張ろう(ง •̀_•́)ง

いつもブログ応援励みになっております❣️1日1回1クリックこちらを押して下さると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング