🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 星ドラをリプレイしよう! ◆

f:id:otooto0808:20220824154919j:image

皆様こんにちわ(*´ω`*)

いめもブログ応援ありがとうございます😊

f:id:otooto0808:20220824123952j:image

明日はショップ更新で新しいドレアもワクワクしちゃいますがこちらも再演がはじまりますよー❣️
f:id:otooto0808:20220824124006j:image

その名のとおり、星のドラゴンクエストコラボをクリアすると‼️
f:id:otooto0808:20220824123942j:image

プレゼントチケットを貰うことができます🎟しかも過去のモガマル装備やルビスシリーズなども交換出来ちゃう!まだやったことが無い方は是非この機会に😉👍

f:id:otooto0808:20220824124010j:image
f:id:otooto0808:20220824124002j:image

モガマルはねー、顔と足は使うことあるww手も割と使えますよー😊💛❤️取ってて損はないと思う✨️

f:id:otooto0808:20220824130417j:image

顔のアクセサリーあるともぐら作業員にもなれちゃう😊❤️😉プクは最強すぎるね🎶逆にプクにしか許されないと思う🤣

f:id:otooto0808:20220824123946j:image
f:id:otooto0808:20220824123939j:image

ルビスはバトルドレアとか上をよく使う❣️めちゃくちゃオシャレで使えますよ😊💛👍カラーも変えられる仕様に変わり大助かり✨️

f:id:otooto0808:20220824124014j:image

どちらの装備も重宝できるので、是非是非手に入れておきたい装備ですね🎶
f:id:otooto0808:20220824123958j:image

またイベントクリアしたかたでも、リプレイする事で、【プレゼントチケット】が5枚貰えるそうです❣️欲しい方にはめちゃくちゃありがたいですね😊私はプレチケ使わないので貯まる一方ですが、、。

f:id:otooto0808:20220824154933j:image

f:id:otooto0808:20220824123948j:image

そしてイベントクリアで、「10周年記念ふくびき券」10枚も貰えますよー‼️欲しい方は是非是非再演をしておこう✨️サブキャラにオススメかも☺️

今日の夜もインフェルノ行くのを忘れないようにね🎶それではまた( ´ ▽ ` )ノ

いつもブログ応援励みになります🎶こちらのバナーを1日1クリック応援よろしくお願いします🙏


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング