🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ みんな知っていましたか!? ◆

f:id:otooto0808:20221104155146j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援励みになります✨️

お出かけ超便利ツールで知らない方もいたので、知らなかった方向けへ何となく記事を書きました🥰

f:id:otooto0808:20221104153602j:image

まずは何回かTwitterでも見かけていた、モンスター牧場(((((*´・ω・)

私の画面がまだ夏仕様なのはご愛嬌で😆🥰

f:id:otooto0808:20221104153626j:image

箱を1つ1つ開封していた…‼️

草刈りをうねうねとスライドしていた方‼️

f:id:otooto0808:20221104153633j:image

実は右下に1発で開けることができるボタンがあるのです‼️ここを押すと一瞬にして全てを空っぽに出来ます❤️😆転生した後なんか大量に箱が貯まるとおもいますのでこちらをお使い下さいませ🍀(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そして、今回のバージョンアップから加わったゆめのかけら交換^ᴥ^♡

以前、ゆめのかけら金策について記事を出したかとはおもいますが…

f:id:otooto0808:20221104154322j:image

福引券に交換出来るようになりました✨😊

f:id:otooto0808:20221104154312j:image

これはめちゃくちゃ嬉しいですよね✨かけらで家具交換してもなかなか売れなかったり消費するのが難しいけど福引券に変えられるなら新ボスコイン来た時にめちゃ使えます🎶

今からでもゆめのかけらを貯めておいて新ボスの情報が来た時に準備しておけばいいですね(*^^*)

ツールで割と色々出来るのは便利🥰ジェム使わなくても出来ること増えたらいいな💓💞それではあと少し頑張って来ます😊またね(´▽`)ノ

いつもブログ応援励みになります✨️1日1回こちらをポチッと頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング