🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ フライヤー公開!茶屋祭りブース【前編】◆

f:id:otooto0808:20230615192125j:image

こんばんわ😊

いつもブログ応援ありがとう!(´▽`)

茶屋祭りも残りあと2週間ということでめちゃめちゃ毎日過ぎるのが早い‼️😂

今日は皆様へどんなブースがあるのかフライヤーと共にお知らせしていきたいと思います💁‍♂️是非是非ご覧下さいませ🎶

  🍡茶屋祭り ブース紹介🌸

カラフルわたプクの

コイントス

f:id:otooto0808:20230614083051j:image
f:id:otooto0808:20230614083047j:image

茶屋祭りでわたあめを製造しているプクちゃんズ🎶コイントスを使って一緒に美味しいわたあめを作り上げよう(*´༥`*)♡♥️成功回数に応じて景品プレゼント❣️

 

七夕🎋フレーム

~魅惑の天の川遊泳~

f:id:otooto0808:20230614084419j:image

可愛いえる子ちゃんズのフレームが登場♥️

前半▷▶︎▷浴衣フレーム

後半▷▶︎▷シークレットフレーム

このフレームでご利益貰えるかもしれません(o´罒`o)🍀❤️是非是非夏の思い出写真を撮りましょう📸✨

 

Dream Summer Live


f:id:otooto0808:20230614084751j:image

f:id:otooto0808:20230614084755j:image

f:id:otooto0808:20230614084828j:image

f:id:otooto0808:20230614084823j:image

歌パフォ3人娘が夏の夜空を彩るよ🎶それぞれのステージ時間を一緒に楽しもう‼️🥰

第1部▷▶︎ ゆう

第2部▷▶︎ みんみん

第3部▷▶︎ マサルセブン

 

OTO LEAGUE 3 BOMBER

f:id:otooto0808:20230614160218j:image

3人1組になって、出題される問題を左側の席から10秒以内に答えていこう!正解の数で貰える景品が変わるよ🎶なお、3人1組になるため、人数が満たない場合は前後の並びで相席になる場合もございます。ご了承くださいませ🎶

まずは前編と題しまして、4つのブースをご紹介しました🎀どれも凝った内容なのでとっても楽しいと思います♥️是非是非お友達やルムメン、チムメンお誘いしてみんなでワイワイ夏祭りを楽しんでね💕︎最後にこちらを1ポチッと💗

いつもブログ応援励みになります🥺

1日1回こちらをポチッとクリックお願いします😄

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー