🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ゼルメア産で耐性装備 ◆

f:id:otooto0808:20220416173805j:image

皆さん、こんばんわ(*´ω`*)

ウトウト寝ていたらもうこんな時間でしたwこれで夜はスッキリドラクエを楽しめそう⭐️

こちらをポチッと応援頂けると嬉しいな❤️


人気ブログランキング

少し前にゼルメア産の『ロードリー』で7耐性揃い、皆様にもゼルメア産でも主要耐性が揃うことを証明できたと思います(笑)

今日は魔剣士や魔戦でつかえる蒼穹兵団』シリーズについて書きます🎶ご覧下さいませ❤️😆

蒼穹兵団

◆魔剣士・魔戦用

戦士やパラは全然しませんwww

f:id:otooto0808:20220328083829j:image
f:id:otooto0808:20220328083838j:image
f:id:otooto0808:20220328083827j:image
f:id:otooto0808:20220328083832j:image
◆揃った耐性
f:id:otooto0808:20220328083835j:image

即死・封印・おびえ・呪い・転び・踊りの6耐性⭐️前衛職なら幻惑・マヒもつけ加えたいとこ(笑)でも最低限は揃えてるから普通に使えるんじゃないから(^-^)前の装備の魔侯爵はポイしましたよー(笑)

普段私はあまり魔剣士や魔戦をしませんが、主要耐性がゼルメア産でも少しはそろったのでまたいい防具がでたら改良していきたい‼️✨

前の装備はドレアでも使わないし、・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしちゃお(笑)断捨離大事‼️💗

夜は『エスニックコレクション』楽しみ‼️

いつもブログ応援本当にありがとう🎶下記バナーをポチッと1日1回クリック応援よろしくお願いします⭐️


ドラゴンクエストXランキング