🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ エスコレ見学&FF14始動! ◆

f:id:otooto0808:20220416235411j:image

おはようございます♡今日も朝からちと寒い🥶けど、朝から部屋のお掃除をしていると気分も上がってきます⭐️今日も楽しんでいきましょう💗😊

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*゚⋆。

昨夜は、ゆーだぃくん主催の『エスコレ』にドレアとショーのお勉強で、リノ&はつみと見学に行ってきました🎶スタッフやお客さんも民族衣装でとっても可愛かった💗❤️そしてショーの方は最後まで時間があっという間だったあー‼️

f:id:otooto0808:20220416235426j:image

個性豊かな衣装はもちろんの事
f:id:otooto0808:20220416235432j:image

息の合ったパフォーマンス✨
f:id:otooto0808:20220416235429j:image

どれも洗練されていましたね💗

主催の、ゆーくん、スタッフさん、モデルの皆様本当に本当にお疲れ様でした😆👍楽しいショーでしたー😆👍

こちらをポチッと押して頂けると嬉しい😆


人気ブログランキング

そして、昨日から息抜きにですが

     FF14を始めました‼️

基本はドラクエを勿論楽しみますが、週末はFFの景色を見ながらキャラのドレアや撮影会を楽しめたらいいなと思っています❤️😆

おとルムメンが沢山いるサーバーなので分からないこともルムメンに聞きながら昨日は操作方法や撮影会を開催❤️めちゃくちゃ楽しかったー😆

⭐️まずは私のキャラクター⭐️

f:id:otooto0808:20220416134434j:image

⭐️種族:ミコッテ  サンシーカー⭐️

⭐️サーバー:MANA所属 活動場所は秘密⭐️

ドラクエ同様、分かりやすくお団子頭にしています🎶FFでは横団子だね🍡あと、胸も少し盛りました(笑)😆💗💝私がFF14の世界へ降りた時にルムメンが待っていてくれて嬉しかった‼️

f:id:otooto0808:20220416134419j:image

操作が分からないのでタヌちゃんが色々と教えてくれましたー😊助かるwww写真は左からモモちゃん、タカさん、ルカちゃん、タヌキ⭐️
f:id:otooto0808:20220416134430j:image
撮影してると、モモちゃんが胸を触りたくってきましたよ (*´ ³ `)ノ(笑)ばいーんばいーん!私のバストサイズは『90』にしました‼️魚子にはないサイズよね(笑)
f:id:otooto0808:20220416134437j:image

フレンドになるとグループ撮影で同じタイミングで撮影が出来るのは便利すぎた‼️めちゃくちゃカワイイ💗
f:id:otooto0808:20220416134427j:image

このナイスポーズ超好き❤️

男性キャラはおかしくないか…(ボソッ🤭
f:id:otooto0808:20220416134415j:image

ฅ•ω•ฅニャニャーン✧
f:id:otooto0808:20220416134421j:image

にゃんにゃん仕草になるとこもキャラの良さが際立ちますね😊💝可愛すぎたー❤️💗操作が難しそうだけど、早く使いこなしたいなぁ☺️一緒に遊んでくれる方も募集中だよ🥰

ドラクエもバトロ頑張らないと‼️

暫くはドラクエとFFをいったりきたりして自由に楽にストレス感じることなくひとり旅しながら、大切な人達と遊んでいこうと思います✨✨

いつもブログ応援本当に励みになります‼️こちらを1日1クリック応援して頂けると元気がでます😊オラに勇気を‼️


人気ブログランキング