🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ イベンター目指した3年間 ◆

f:id:otooto0808:20220602062531j:image

おはようございます☀今週はずっと晴れの予報なのでお部屋の中にいても蒸し蒸ししちゃいますね❣️天気がいいうちにお布団とか色々季節物に変えていきたいなー😄😁

こちらをポチッと押して下さると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日でブログ開設3周年、今日から4年目に突入します(*^^*)ブログと同時に始めたのが私のプレイべ主催⭐️⭐️⭐️思い出が残るようにと書き始めました。

そんなブログを読み返し、自分が今までどんなプレイべを主催してきたかを調べてみました👀

       🌸おと主催イベント🌸

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

スペシャルL&G交流会

⬆️こちらはクリブラさんとW主催の初イベントになります⭐️

・新作レオパ交流会

・集まれイースター

・スボバウェア交流会

・お気に入り水着大集合!

・鬼滅コス交流会

・小悪魔style

・魔剣士コーデ交流会

・クマリスドレア交流会

・呪術廻戦コス交流会

・天空ドレア交流会

・お団子普及の会

ジュレイチ

・遊艶ノ花街

・にゃんこドレア交流会

・DQX学生ミーティング

・Doll Collection

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

これだけ思い出せたのには理由がある(笑)

f:id:otooto0808:20220602062031j:image
f:id:otooto0808:20220602062028j:image
f:id:otooto0808:20220602062026j:image

⚠️イベント思い出し協力▷▶︎おとルム介護スタッフ

私の代わりに沢山思い出してくれましたwww介護スタッフが足りないらしいので募集しています()私の頭の中はいつだって消しゴム状態(笑)

      ⭐️ルーム主催イベント⭐️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・お団子チャイニーズ

・ワッショイ茶屋祭り

・ハロウィンナイト

・新年スペシャル和装祭

・リボンふわふわ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

多分他にもちょこちょこやっているのは確かですが、季節ごとに主催イベントをしているのでもう思い出せませんw自分が主催イベントを開き、イベントを通じて多くの方々と繋がれた事が本当に本当に嬉しいです😭✨1番最初らへんの私のイベントに参加した方っているかなぁ⁉️

どこから私と知り合ったかも知りたい(o´罒`o)❤️

f:id:otooto0808:20220602062130j:image

私はメイアさんに憧れて、自分も沢山の方が楽しめるイベンターになりたい❣️とずーっと思っているのですが、やっぱりメイアさんの企画力や行動力、コミュ力は本当に尊敬しかありません.*・゚(*º∀º*).゚・*.

プレイべを楽しむ方々が、自分も主催をしたい❣️と思えるよう私も何かお手伝いを出来たらいいなって思っています😄😆

これからもより多くの方がドラクエライフを楽しめるよう精一杯頑張っていきます🔥今日も1日みんな頑張ろうね(*´ω`*)

いつもブログ応援本当にありがとうございます😊読み終えましたらこちらのバナーを1日1クリック押して下さると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング