🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ タダで集める!ゼルメア産耐性防具 【僧侶用】◆

f:id:otooto0808:20220327074128j:image

おはようございます❣️今日はお休み3日目☺️楽しい時間もあっという間だ。。昨夜もプレイべが目白押しでしたね🎶来週はもう主催イベントでドキドキだけど頑張りたいと思います✨

こちらをポチポチ応援頂けると嬉しい🎶シュメリアにポチっとね❤️🥰


人気ブログランキング

最近は、プレイべ参加よりも金策とゼルメアで装備集めに夢中になっていて、昨日レベル115装備のロードリー、蒼穹の耐性防具が必要最低限揃いました🎶

今日はロードリーシリーズについて書きたいと思います✨

ロードリー

◆僧侶・賢者用◆

f:id:otooto0808:20220326184938j:image
f:id:otooto0808:20220326184936j:image

◆揃った耐性はこちら⤵︎ ︎f:id:otooto0808:20220326185202j:image

ロードリーローブ上がなんと即死120・呪い60のハイブリッド装備をゼルメアで拾うことが出来ました‼️これは嬉しい‼️ロック、ロック‼️

即死・封印・呪い・踊り・転びの主要耐性がゼルメア装備で揃うの本当に嬉しい(*´ω`*)

あとはロードリーローブの下がちょっと耐性が被ったりしているものがあるので出来れば混乱・毒耐性が来てくれたら言うことなし(๑•̀ㅂ•́)و✧そして腕装備もこんなの拾いましたよ🎶

f:id:otooto0808:20220326185627j:image

マイナスではありますが呪文速度が12%ついた腕が‼️こちらはまたバザーの動向をチェックして安く買えるなら、バザーで買おうと思います✨まだ高いようならこちらを使おうかなと考えています👍(o´罒`o)

◆妖炎魔女◆

f:id:otooto0808:20220326185206j:image

魔女も腕以外は全部ゼルメア産(笑)

◆ロードリー◆
f:id:otooto0808:20220326185209j:image

ロードリーのセット効果にも期待です🌸あとはもう少し耐性拾えるよう、粘り強く頑張る‼️10耐性位までは欲しいかな💝🥰指輪も被りあるから作り変えよう‼️つまり、バトル行かなきゃ(笑)

バトル勢であれば必ず買い替えて防具もしっかりと14耐性が揃うようにするとおもいますが、私はゆるふわバトルなのでバザー相場が下がるまではゼルメア装備で繋げられたらいいなと思ってます(笑)私は何気にゼルメアこもって探索をするのが好き❤️まだ作れてないカード、魔塔の方も時間を作り進めていきたいと思います✨

f:id:otooto0808:20220327073344j:image

皆さんもゼルメアで拾ったハイブリッド装備とかあったら是非是非教えてください🥰❤️今日も1日楽しみましょうね😊こちらをポチポチ応援頂けるとめっちゃ励みになります❣️いつもありがとう🎶


ドラゴンクエストXランキング

↑ブログフォローもお待ちしております!ここを押すとフォロー出来ます(*^^*)