🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ☆夢のアイドル集会☆ ◆

f:id:otooto0808:20220327135743j:image

こんにちは☀️いつもブログ見てくれてありがとうございます🎶昨日はジェノドくん主催の『夢のアイドル集会』へえるちとシュカちゃんお邪魔してきましたー‼️😆👍皆さん知らない方も多いと思いますがなんとわたくし、こちらのイベントの

     第1回目  夢のアイドル集会  スタッフ

だったのです‼️多分もう1年前ぐらいかな?懐かしいブログ記事を見つけたぞぉ(笑)

今とはブログの書き方が少し違うので見づらいかもしれませんw

少しの滞在時間でしたが写真を何枚か撮りましたのでアイドル達を是非是非ご覧下さい🎶

f:id:otooto0808:20220327134442j:image

着いたそうそう、とっても可愛いこちゃんたちがお出迎え🎶😆👍

f:id:otooto0808:20220327134436j:image

えるちはアスコンにだした『ヴェリバラ』で参戦‼️このまま、キンプリでもいれそうね❤️💛

f:id:otooto0808:20220327134453j:image

ポコミンちゃんの生足が超セクシーでした❤️💛幼女の破壊力ってあるよね‼️

f:id:otooto0808:20220327134439j:image

フレのニキちゃんもスタッフとして頑張っていました❤️『皆のアイドル・ニキニキキュン💘』ですからね💗ニキちゃんは今度私のモデルショーにも出演します(*^^*)

f:id:otooto0808:20220327134444j:image

凄い格好のグループさんともお写真撮らせて頂きました❤️皆さん可愛い🎶(笑)

f:id:otooto0808:20220327134449j:image

グルグルまわっていると、警官ごうたろう氏が警棒を持って巡回していました‼️

f:id:otooto0808:20220327134456j:image

どうやら、この『アイドル集会』にアイドルを名乗る変態がいたという通報を受けて見回りにきたそうです。

f:id:otooto0808:20220327134447j:image

職務質問を受けたのはおなじみ『カメさん』🐢

どうやら『地下アイドル』としてこのイベントに参加していたようです(*´ω`*)

沢山のアイドルちゃんたちが見れてとっても可愛くて楽しいイベントでした‼️ジェノくんお疲れ様♡

さー残りもあと少ししかお休みないけど夜のプレイべを楽しみに待ちたいと思います✨またね🎶

いつもブログ応援ありがとう🎶こちらのバナーをポチッと応援頂けると励みになります❣️


人気ブログランキング