🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 映えスポット!《バトルドレア編》 ◆

f:id:otooto0808:20221019125041j:image

こんにちは(」・ω・)

いつもブログ応援励みになります✨️ポチ感謝😆今もうゲームしたくて身体がうずうずしちゃってます笑笑‪‪𐤔𐤔‬

こちらをポチッと応援を❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

さぁ、本日はいよいよVU!

皆さん何から始めるか決めましたか⁉️私は多分、いや、 絶対🤣ドレアがしたいからゼルメアをすると思いますww

そこで今日は皆さんがバトルドレアとか作った後におすすめしたい《フィールド映えスポット バトルドレア編》をお伝えしたいと思います😊

是非ご覧ください‼️もちろん新しく行けるストーリーの場所が1番ですがそれはネタバレになってくるので、いっときしてから新フィールドも紹介出来たらなと思っています☝️今、私がバトルフォトスポットとして使っているオススメの場所がありますので是非ご参考に😊😆

フォーリオン

f:id:otooto0808:20221018225449j:image
f:id:otooto0808:20221018225453j:image

フォーリオンはどこで撮影しても『絵になる』場所がたくさんあります✨拘らずにいろんなとこで撮影しても映えること間違いないので、自分のお気に入りの場所、見つけたいですよね✨建物と空を映すことで神秘的な感じになるので撮り方を工夫してみましょう⭐️⭐️

ルファ神殿 最上階

f:id:otooto0808:20221018225504j:image
f:id:otooto0808:20221018225507j:image

ルファ神殿は入口もカッコよく撮影出来ますが、最上階の光の川もキラキラしていてキレイですよ⭐️イルーシャが身を投げた場所ですね‼️ここも光り輝いているので、バトルドレアめちゃくちゃ映えると思いました🎶

デモンマウンテン

f:id:otooto0808:20221018225529j:image
f:id:otooto0808:20221018225533j:image

私はこの場所が好きでよく撮影にきたりします。この細部までこだわっている色や形がとてもオシャレですよね(๑♡∀♡๑)後ろからも光が出ているのでハイライトでお写真撮影出来ちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ネクロデア廃城

f:id:otooto0808:20221018225604j:image
f:id:otooto0808:20221018225557j:image

ネクロデアは本当にバトルドレア撮影の宝庫😭噴水前で城をバックに撮影をよくしますが、この廃城は雰囲気がものすごく出ていて撮りやすい🥰上のように上から写してみたり、顔を少しだけ写したりといろんな方法があるのでお試しください😊

薄明の小路

f:id:otooto0808:20221018225618j:image
f:id:otooto0808:20221018225615j:image

和装バトルドレアを作ったら撮影ではここが1番オススメです‼️ちょっと暗い感じもするけど雰囲気や和装がピッタリ合うのでフィルターでぼかして撮影するのもありですよ📸私は割とここへ良く来ます!

いかがでしょうか⁉️どこもバトルドレアが映えるステキなスポットですよね✨ぜひぜひこちらで撮影してテンションを高めて頂けたらと思います✨それではまた夜に(o・・o)/~

いつもブログ応援ありがとう😆1日1ポチッとこちらをクリックお願いします🙏


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング