🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 簡単な切り取りおすすめしぐさ②! ◆

f:id:otooto0808:20220926065057j:image

おはようございます‼️また今週もスタートですね。。楽しい3連休はあっという間に過ぎちゃう😭今日からまた1週間頑張っていきましょうね( ˶˙º˙˶ )୨

こちらをポチっと応援頂けると(*・ᴗ・*)و


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日は、撮影で可愛く撮れちゃうおすすめしぐさPart2を紹介していきたいと思います🎶いいなと思う表情や動きがありましたら是非是非お試し下さい❤️

①カードを引く

f:id:otooto0808:20220925214659j:image

このカードを引くしぐさは優秀で少し色っぽい表情を出したい時に有効です😆❤️
f:id:otooto0808:20220925214656j:image

少しスティック弾くだけでこんな目線の表情を撮ることが出来ます🎶私はよく使っていますよー☺️💗

竜族の儀式

f:id:otooto0808:20220925214937j:image

ちょっとカンフーチックなこのしぐさはバトルドレアの撮影としても個人的にですが使えると思っています‼️
f:id:otooto0808:20220925214933j:image

手を前に組む直前のこの天を仰ぐようなしぐさがとても可愛いと思いました🎶何となくステキな雰囲気が作れそうなしぐさですよね(☆∀☆)キラーン!
f:id:otooto0808:20220925214930j:image

横に来た時、この柔らかい表情になるので斜めから写すのオススメです(*^^*)

③ロックンロール

f:id:otooto0808:20220925215303j:image

このしぐさを結構使う人多いと思いますが、しぐさ自体が長いので色んな切り取りが楽しめます🎶
f:id:otooto0808:20220925215307j:image

目線斜め➕手が横に来た時にパシャッとするととってもカッコよくセクシーな目線に❤️💗
f:id:otooto0808:20220925215310j:image

最後の『ジャンっ🎶』も個人的に大好きな絵ですwww

④おしりペンペン

f:id:otooto0808:20220925215559j:image

魚子のお尻セクシーでしょっ?♥️なかなか使うことがないしぐさかもしれません笑⭐️
f:id:otooto0808:20220925215602j:image

くるっと回る時に手を広げるしぐさがあり、この回る時にパシャッて撮影すると動きがある可愛いしぐさ➕目線の写真を撮ることが出来ます🎶

⑤ダイス

f:id:otooto0808:20220925221041j:image

個人的に大好きなしぐさのダイス🌸。・:+°。・:+°。🌸投げる瞬間が早くてタイミングが難しいと思うので何度か挑戦して下さい🎶
f:id:otooto0808:20220925221044j:image

こちらは目線を変えて🎶やっぱりこのしぐさ大好き(*'▽'*)♪

いかがでしょうか⁉️パーツパーツで面白かったり、可愛かったり、カッコよかったりしぐさで遊ぶの楽しいですよね( ˆОˆ )♪皆様もオススメなしぐさ等ありましたら教えてください☺️💗それでは今日も頑張りましょうね❣️

いつもブログ応援励みになります‼️1日1クリックこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです✨✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング