🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 主催が終わった後の脱力感。◆

f:id:otooto0808:20230613121723j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

土曜日は主催イベントを開催させて頂きましたが沢山の方に楽しんで頂けて私もかなり嬉しかったです♥️

f:id:otooto0808:20230613113537j:image

イベント主催は多分年々少なくなってきているのですが、終わったあとの脱力感が最近はかなり凄いです(笑)ꉂ🤣𐤔

前は終わったあとでも、次はあれしたいな〜これしたいなーと意欲満々でしたが最近では1回の主催イベントで燃え尽きてしまう傾向にあります(笑)それぐらい熱い想いがあります❤️

f:id:otooto0808:20230613113548j:image

準備はめちゃくちゃ楽しいしイベント時もテンション上がっているので疲労はありませんが終わったあとの脱力がヤバい🤣暫くは主催イベントはありませんが7/1にはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230611183336j:image

おとルム主催イベントがまちうけております❤️話し合いもかなりまとまり、今は開催へ向けてティアでの打ち合わせへと着実に進んでおります( ¯ᵕ¯ )♡フライヤーも出来上がりましたよ😆❤️1部のみ、ご紹介⬇️

f:id:otooto0808:20230613124419j:image
f:id:otooto0808:20230613124316j:image

景品ありのミニゲームブースやフレーム、歌パフォ等、楽しみもいっぱいだし、『おとルムハウジング部』で作り上げるマイタウンも是非楽しんで頂きたいです💗☺️

少しゆっくりしてエネルギー溜めてからお祭りへむけて一気に駆け抜けたいと思います🎶是非是非お楽しみに‪(っ ॑꒳ ॑c)それではまたね✨

最後にこちらをポチポチ❤️

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍

1日1回こちらをポチッとクリックお願いします☺️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー