🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆何のためにプレイべをするのかを語る。◆

f:id:otooto0808:20230308064451j:image

おはようございます😊朝が少しづつですが暖かくなってきましたね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨花粉症の方には厳しい季節ですが体調管理に気をつけてお過ごし下さい♪♪

こちらをポチッとクリックを😆


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

私がプレイべを始めたのは約4年前❣️そのきっかけとなったのは、メイアさんの『ティアフェス』です❣️

そして今でもずっと私の憧れで追いかけたい方💕︎これは今までもずっと言っていましたね💕︎

4年前はまだプレイヤーイベントとか全然分からなくて、たまたま広場告知で掲載されていたティアフェスに遊びにいき、衝撃を受けました💥

f:id:otooto0808:20230307221132j:image

ドラクエXってただ冒険するだけじゃなくて、

こんなイベントとかもやってるの凄い✨

私もプレイべをやってみたい✨

と、その時感じた事が凄く懐かしい✨☺️

プレイべに関するノウハウなんてないからいろんなものに参加した記憶が‼️

『どれだけ人の笑顔を引き出せるか』

『興味を持ってプレイべに足を運んでもらえるか』

『冒険やバトルだけじゃなくいろんな遊びを伝えられるか』

この気持ちが大切😆プレイべって沢山の形があり、いろんな運営方法、魅せ方があります。

f:id:otooto0808:20230307221207j:image

私はスタッフも好きですが、色々企画を考えたり流れを考えたり実際自分で主催をすることが何よりも大好きです♥️

『どうやったら楽しめるか』

『こういう演出したらどうなるかな?』

とか参加者様が1人でも多く楽しめるイベントを作りたいと常に考えています。それをまとめた形が、プレイべルム『おとルム』になります。

私たちのルムはルム主催イベだけでなく、個々でも主催イベントをする人が多いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨みんなが開催するイベで私自身も刺激を貰っています🍀*゜また、去年の夏はメイアさん主催の『ティアフェス』に出展させて頂きました😆念願の『ティアフェス』でした⭐️

f:id:otooto0808:20230308060747j:image

私が常に思っていること。

『1人でも多くの笑顔が見たい☺️』

『プレイべもまたドラクエXの魅力でもあるよ』

という自分がもらった感動を広めたい。繋げたい。

その気持ちを大切にこれからも楽しいプレイべ作りに挑戦していきたいと思っています♥️

今は仕事がかなり立て込んでハードなので4月5月にイベントをお届け出来たらいいなと思っています😊それまでお待ち下さいね💕︎😊企画頑張ります(ง •̀_•́)ง

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1ポチこちらをクリックお願いします😆❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング