🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Ver.7に期待大!? ◆

f:id:otooto0808:20231117060833j:image

おはようございます☀️朝からめちゃくちゃ寒いですね。今日は1日雨みたいだから気温も下がりぎみ🥺みなさんも体調管理お気をつけてね💕︎

こちらをポチっとクリック💗

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

先日待ちに待っていたこちらの情報が解禁されましたね。:°ஐ..♡*

f:id:otooto0808:20231114190901j:image

   超ドラゴンクエストTV❤️

いろんな情報が盛り沢山でしたー‼️やっぱり私としては1番楽しみにしている⬇️⬇️

Vet.7ストーリー

f:id:otooto0808:20231116082930j:image

パッケージも3/21に発売決まりましたね💕︎2月か3月位って私も言っていたので当たって良かった(笑)ꉂ🤣𐤔
f:id:otooto0808:20231116082933j:image
f:id:otooto0808:20231116082927j:image
f:id:otooto0808:20231116082935j:image

主要キャラクターの公開。そしてストーリーの元となる『創失』についてすごく気になりますね|ω・)ジーッ

やっぱり個人的にドラクエと言ったらストーリーが基本だと思っているし、ユーザーも期待しているんじゃないかなと思っています(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク  

f:id:otooto0808:20231116220759j:image

さらに、公開されたフィールドもめちゃくちゃ素敵でしたねー🎶


f:id:otooto0808:20231116083144j:image

f:id:otooto0808:20231116083147j:image

f:id:otooto0808:20231116083209j:image

f:id:otooto0808:20231116083206j:image

グラフィックも年々上がってきているしパシャ活が捗ります📷✨あとキラキラも絶対高いよね💕︎この時が1番お金稼げます!新パッケージで新フィールドから取れるキラキラは1個10万位と割と高め☺️まずはストーリーから絶対やりたい🥺稼ぎたいなら新フィールドに乗り込むんだ‼️(笑)

そしてお次は⬇️

新職業『竜術師』

f:id:otooto0808:20231116083049j:image
f:id:otooto0808:20231116083046j:image

『竜術師』って私は聞いたことがなかったのですが、他のドラクエゲームに存在していたのかな⁉️でもこの竜術師専用の服きっと貰えるだろうからこれを使ってドレアも楽しめそう‼️中華チックに見えるの良き良き(*´꒳`*)

そして最後に個人的に気になるこちら⬇️Ver.7じゃないけど、後期の季節イベ

クリスマスイベント🎄

f:id:otooto0808:20231116083348j:image

毎度おなじみのクリスマスイベントでしたが、やっぱりみんなが楽しみにしているのは季節イベント報酬‼️
f:id:otooto0808:20231116083341j:image

コアラ❓クマ?めっちゃ可愛い♥️♥️♥️プクなんてそのまま着るだけで家に置いておきたい可愛さですね💕︎パーツパーツ使えると思うのでドレアの組み合わせ方も楽しみです‼️
f:id:otooto0808:20231116083345j:image

あと、家具も絶対取っておきたいし、

f:id:otooto0808:20231116201659j:image

こちらのシャケもGETしたいね( *˙ω˙*)و グッ!使い道全然わからないけど、ケモノドレアとか合いそう(笑)あ、分かった。ドレアがクマだからシャケなのかな🐻➕🐟(笑)ꉂ🤣𐤔

今回の放送、凄く盛り沢山の内容で楽しかったですね💕︎あと、ドラクエX冬物語はすごい倍率だったんだなと思いました✨ルムメンでも当選した人、落選した人と分かれていたようです!私は遠いから行けないけどね、、、。当選した方は楽しんで下さいね💕︎それでは今日も頑張っていきましょー‼️

最後にこちらをポチっと💗

ブログランキングに参加中‼️

いつも皆様のポチポチ励みになります😭

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです♥️

人気ブログランキングでフォロー