🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ いい所を盗む! ◆

f:id:otooto0808:20230519121954j:image

こんにちは☀️😊

いつもブログ応援励みになります🥺

夜は楽しみなイベント沢山🥰遊ぶぞー🥰

お先にこちらをポチッと⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日は雑談を書いていきます( * ॑꒳ ॑*)

オンラインゲームをしていると、いろんな価値観の方に出会います🌸

自分と同じような思考の方もいらっしゃれば、合わない考えの方もいらっしゃいます。でもこれは「当たり前」の事だと思っています☺️

f:id:otooto0808:20230407061908j:image

ドラクエには楽しいコンテンツが沢山あります❣️ルームやチーム、フレさんとも沢山遊ぶ機会もあると思います✨

オンラインだと対人間同士なので、些細なことでぶつかっちゃう事もあるあるです。

考え方は沢山あって『人それぞれ』の価値観はいわばその方の個性引き出しのようなものだと思っています。

f:id:otooto0808:20230407061927j:image

ステキな考えの持ち主は引き出しを沢山持っていて、いろんな解釈をしていきます。👈こういうの憧れる!🥺✨私ポンコツだから引き出し欲しいw

いろんな方と会話をすると、考え方や思考も勉強できる。そして自分が尊敬している方の考えかたを学ぶ事は自分の引き出しを沢山作れる機会なので、そういうの大切にしていろんな考えを身に付けていきたいと日々思っています🎶

皆さんの周りにそういうステキな考え方を持つ人はいませんか⁉️😆👍今日はそんな雑談日記でした❤️👍午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

最後にこちらをポチッと💗

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1クリックこちらをクリック頂けると嬉しいです


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング