🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 気になる?フォロワー数! ◆

f:id:otooto0808:20230422065716j:image

おはようございます☀️昨日はプレイべ三昧の日でめちゃくちゃ楽しかったー♡やっぱり楽しみあると色々頑張れる☀️今日はブルー頑張るので是非是非ご来場お待ちしております♡

SNSでは、自分をフォローしてくれる『フォロワー』というものが存在しますが、皆さんはフォロワー人数に興味ありますか⁉️😊

私も前は『多ければ多いほどいい‼️』と思っていましたが、その中で自分のツイに興味を持ってくださる方なんて実はほんの一部にしかすぎないんですよね💦

でも情報収集としてフォローしてくださる方もいらっしゃるので、ツイやブログにて色々お知らせ出来たらいいなと思っています。

f:id:otooto0808:20230422061518j:image

勿論イベンターとして見るなら、フォロワーが多いと拡散力も広がりますし沢山の方に見て頂けることは出来ますし嬉しい限りです😊

でも私は人数とかよりも…

自分のツイやブログ、イベント活動に興味を持って下さる方と繋がっていきたい気持ちの方が強いです♡♪̊̈♪̆̈

イベント自体はフォロワーさんが楽しそう‼️と思って頂ければ拡散して下さいます🍀*゜本当にありがたいです🙏🙇‍♀️

そのためにも『イベントで皆さんが楽しめる事』を大前提にイベント作りをするように心がけています😆

フォロワーさんが多いと当然いろんな人の目に触れることもあるので、拡散も早いと思います。

「数にこだわる」ことはそれぞれの考え方もあるとおもうので、どっちが良い悪いというのはないと思っています😊勿論興味持って下さり、フォロー頂けることは嬉しい事ですからね✨️

f:id:otooto0808:20230422061535j:image

ただやっぱりSNSでもよく見かける悪口等は、なるべく見たくないし、頻繁なネガティブすぎる内容は個人的には苦手です😭💧たまに吐くのは大丈夫ですけどね☺️誰だってそんな日はある☺️(๑•̀ㅂ•́)و✧

SNSの使い方っていろんな人の考え方の元に、成り立っていると思いますが、なるべく人が不快にならない発言でいたいし、そういう自分の信念は曲げずに活動していけたらいいなと思ってます😌使い方を間違えずに楽しみたいね💕︎

今日は楽しみにしていた『劇場版 名探偵コナン』どっぷり世界に浸かってきます😆それではまったねー(*ˊᗜˋ*)/💗

最後にこちらをポチッと⬇️

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです♥️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング