🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ オーブの売り時はいつなの!? ◆

f:id:otooto0808:20230422143559j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう- ̗̀🦋 ̖́-

f:id:otooto0808:20230422141544j:image

今日は朝からお出かけしたりして、バタバタしていましたがお昼からはゆっくりめ♪̊̈♪̆̈夜のイベントまでは体を休めたいと思います😊

先日書いたこちらの記事⬇️

たくさんの方にお読み頂きましたが、あれからこのオーブの行方を見守っておりました。いつ上がるのかを…。

 

………っが‼️しかし‼️

 

 


f:id:otooto0808:20230422142409j:image

f:id:otooto0808:20230422142406j:image

私たちの気持ちと裏腹にオーブの値段は激変中‼️レッドオーブの急降下が凄まじいっ😭


f:id:otooto0808:20230422142430j:image

f:id:otooto0808:20230422142427j:image

イエローもグリーンも7000Gは越える素材なのに、1000~2000Gも安くなるという波乱の状態💦
f:id:otooto0808:20230422142627j:image

パープルな関しては、いつ3000Gを切ってもおかしくない状態まで来てしまいました(´;ω;`)

この状況から、次の防具や新武器の情報が来るまではオーブの値段は上がりにくいと考えられます。次のニコニコ超会議で新しい武器情報が聞けたら、もしかしたら少しづつ上がるかもしれませんね⤴︎⤴︎

どちらにしろ、いまはまだ「我慢時」なのは間違いありません😭お金や倉庫にまだ余裕がある方は寝かしておいた方がいいのかなと思います(*^^*)

f:id:otooto0808:20230422143223j:image

わたしもオーブ毎日やってるけど貯めてますw高くなったらまとめて売る‼️‼️

是非是非ご参考にして頂けたらと思います😊それではまったねー(*ˊᗜˋ*)/🌸🌼*・

いつもブログ応援励みになりますꉂꉂ📣

1日1ポチ、こちらをクリック(人 •͈ᴗ•͈)頂けると嬉しいです♪̊̈♪̆̈


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング