🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おとがすすめる倉庫整理術! ◆

f:id:otooto0808:20230225153317j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援励みになります❣️ありがとう🎶

皆様‼️新しいレベル帯の武器や防具、季節イベント等で貰えるドレア関係が増えると倉庫枠がイッキにパンパンになってきたりしませんか⁉️

f:id:otooto0808:20230225150256j:image

気づいたら私の倉庫もかなりパンパンになってきていたので、季節物の片付け&断捨離を始めてみました♪♪

f:id:otooto0808:20230225150253j:image

ドレアって高い染色代払って使っているから中々捨てにくい……。でもいつまでも残していても季節外れると着ないのは確実ですよね‼️そこで私が実施している断捨離の仕方⬇️是非ご覧下さい

おとの断捨離ポイント‼️

①基本、利用頻度少なめはポイする

②季節に合わせたコーデだけを残す

③重ね着のドレアはもう一度着てみて、いるかどうか判断をする

④染色高いからといって同じ種類を残さない

⑤武器は最新を残し防衛軍等でなんとなく手に入れた前の装備は捨てる

⑥家の中にあるタンスも見直しをしていらないものは捨てる

⑦サブに預けられるものはサブに渡す

こんな感じで私は割と入れ替えています。特に白箱装備を初期装備に重ね着しているドレアは何を着ていたか分からないので一度着てみます。その中でもうこれは着ないなとおもったものは捨てます。

ずっと残しておいても着ないものは着ない‼️

思い切って捨てちゃいましょうっ‼️(`・ω・´)キリッ そうすると……⬇️
f:id:otooto0808:20230225151851j:image
このように枠もスッキリしました☀️私は屋根裏に重ね着入れていたので断捨離しまくりました〜❤️頭やアクセサリーはよく使うので残しています。
f:id:otooto0808:20230225153922j:image
ドレアも楽しいけど倉庫もキレイにお片付けをして取り出しやすいように変えると時間短縮にもなりますよ♥倉庫枠を課金しているしていないに関わらず、お片付けが苦手だよって方は是非是非参考にして頂けると嬉しいです☺️最後にこちら⬇️

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです✨✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング