🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 運転下手っぴ、ドルボレース!◆

f:id:otooto0808:20230217124112j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援励みになります❣️ありがとう😆

こちらをポチッと。:°ஐ..♡*


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

来週からいよいよ始まる私の苦手分野…

f:id:otooto0808:20230213223926j:image
 ドルボードレース グランプリ

f:id:otooto0808:20230213223923j:image

受付場所は『密林の野営地』ですよー‼️

皆さんはドルボGP得意ですか⁉️私はめちゃくちゃ苦手です‼️ドルボの運転下手なのでいつもハザードに引っかかり遅くなってしまいます、、あれめっちゃイライラしますよねw

f:id:otooto0808:20230213223931j:image

ドルボGPは、報酬もあまり豪華ではないので、私はプリズム取ったら即辞めるほうです‼️‼️
f:id:otooto0808:20230213223928j:image

ただこのドルボ、一つだけ言うね。

『可愛くない😭』‼️

f:id:otooto0808:20230213225112j:image
f:id:otooto0808:20230213225109j:image
f:id:otooto0808:20230213225106j:image

他のやつもそうだけど…絶対このドルボード使わないꉂ🤣𐤔もっと可愛い形ならいいのに、この宇宙人に見えてしまう感じが頭から離れません💦🍀でも一応イベント報酬なので、勿論取ります(^-^)!!

私はドルボレースが苦手すぎて自分じゃタイムを越すことできないので、誰かに寄生したいと思っていますꉂ🤣𐤔だれか得意な人がいたら乗せて下さい😭それではあと少し頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング