🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 感動するサブクエ追加と報酬 ◆

f:id:otooto0808:20231009212216j:image

おはようございます☀️楽しい3連休があっという間に過ぎてしまいましたね😭最近朝も寒いし、これから秋🍁~冬⛄️へ向けてまっしぐら‼️体調管理気をつけて行こうね☺️

こちらをポチッとクリック💗

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

⚠️今日お話する内容は、ストーリー後のサブクエのお話になるので、ネタバレを含みます。ストーリーまだだよーっ知りたくないよーって方は戻って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

⬇️

 

 

さぁ!では今回メインストーリーをクリアするとサブストーリーが解放されたお話をしていきます。

f:id:otooto0808:20231009185235j:image

私はコツコツとサブクエは消化していたので、メインストーリー後のクエストだけが追加されました‼️既にいくつか終わらせてしまった後のスクショだったのでこれだけしかなかったのー🍀*゜

今回、サブクエ多いなあと思いつつコツコツとクリアを目ざしていたんだけど、、、なんと今回追加サブクエ😳

   絶対やった方がいい‼️

報酬でおしゃれ装備がいくつか貰えるので、やって損は無いと思います‼️メインストーリー早くクリアした方が良さげ🎶庭具や家具もありますよー‼️‼️‼️

f:id:otooto0808:20231009211456j:image

f:id:otooto0808:20231010083427j:image

めちゃ可愛かったんだけど、ふわふわコウリンちゃんを貰えたり

f:id:otooto0808:20231009211508j:image

皆が欲しい⁉️天使長の赤いサングラス。カラーも変えられるので、ドレアにも使えますね💕︎

f:id:otooto0808:20231009211525j:image

そしてなんと、おしゃれ装備で神剣レクタリスが貰えます‼️こちらは

f:id:otooto0808:20231010083442j:image

『ユーライザの思い出』追加クエが終わらないと出てこない隠しクエストです。

f:id:otooto0808:20231009211701j:image

f:id:otooto0808:20231009211712j:image

ちなみに最後のクエストで、審判の天使達が着ている天使服セットが手に入ります👼🎶凄くいいお話だったので神剣レクタリス、天使服のこの2つは詳しく載せないようにしています!自分の目で楽しんでね🎶

あとこちらは普通に追加のクエストですが

f:id:otooto0808:20231009190209j:image

ショップポイント550Pや印章も貰えちゃいます!これは美味すぎるぞー😃☺️❤️
f:id:otooto0808:20231009190206j:image

そんなこんなで追加クエストはいつの間にか全部終了していました😊スッキリ~🎶すっからかんは嬉しいぞー😆サブクエたくさん追加されましたが、いろんなものが貰えるし、サブクエのストーリーも天星郷にまつわる話なので、あーそうだったんだーと頷くものばかりでした👍

メインストーリーは終わりましたがその後のお話はサブストーリーで終了という感じですね😆時間ある時に是非是非すすめてみてね‼️

それでは今週もしっかり頑張っていきましょう(ง •̀_•́)ง最後にこちらをポチッと😆

ブログランキング参加中‼️

皆様の1ポチ励みになります💗

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こちらを1クリックお願いします😊

人気ブログランキングでフォロー