🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 好きなアングルを教えて下さい! ◆

f:id:otooto0808:20230513082116j:image

おはようございます(*^o^*)昨夜は沢山のイベ開催の中、ジュレイチへ遊びに来て下さりありがとうございました😉❤️イベレポはまた後でアップします♪̊̈♪̆̈お楽しみに‼️

こちらをポチポチ♪̊̈♪̆̈


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

パシャ活はみんなで撮影するのも楽しいけど、1人で撮るのも楽しいですよね♪̊̈♪̆̈たまにスタジオで1人撮影している時に複数人のグループと出会うと寂しい気持ちにもなりますが🤣

私はブログ用に1人写真撮影する事がほとんどなのでメンタル的には大丈夫ですw

f:id:otooto0808:20230513082611j:image

いろんな方の写真をTwitterで拝見しますが、皆さん撮り方上手いですよね🍀*゜目線や構図など撮りたいものが伝わってきて、最終形態が、『アスコン』に繋がるんだろうなと思っています。

そんな中私にも好きなアングルや撮り方があるので今日はその事を書いていきます♡

下からアングル

f:id:otooto0808:20230513082833j:image

魚子は手足が長いことが魅せるポイントでもあります‼️ギリギリのローアングルから斜め上にあげて撮ると脚の長さが際立ちます🍀*゜

上からアングル

f:id:otooto0808:20230513082845j:image

歩いている雰囲気や、床の模様など1部として楽しみたい時は上からアングルおすすめ🥰魚の傘は使えないけど、えるこちゃんや幼女に上からアングルはおすすめ❤️

横からアングル

f:id:otooto0808:20230513082859j:image

1回カメラアングルを上にあげてからグググーっと引き寄せるとアップ写真になります📸私は左側を無の空間にして撮る撮影方法が割と好きです(*´ω`*)なんとなく雰囲気が出ませんか⁉️(o´罒`o)

真正面アングル

f:id:otooto0808:20230513082910j:image

ブログのサムネにはもっぱらこちらを使います🍀*゜やっぱりブログで1番パッと目につくのはキャラクターの顔だと思っているし、人と密密して撮る時も真正面アングルが1番可愛いと思っています♥️

カメラアングル1つで雰囲気も変わってくるのでしぐきゃん加えて更にいい写真が撮れたら嬉しいですよね💕︎皆さんもこだわりのカメラワークや撮り方などありますか⁉️是非是非教えて下さいね♪̊̈♪̆̈それでは今日も1日楽しみましょう😃

最後にこちらをポチッと⬇️

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1クリックこちらをポチッとお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング