🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ どあっぴちの撮り方、教えますっ!◆

f:id:otooto0808:20221010070632j:image

おはようございます❣️楽しい3連休も今日で終了( ̄□ ̄;)楽しい週末はあっという間だぁ。今日はドラクエ三昧で楽しみたいと思います😊💗❤️

こちらをポチッと応援お願いします❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日は、沢山の方に記事を読んで頂きとっても嬉しかったです❣️まだの方はこちらをご覧下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

意外とドアップ写真は難しくて

f:id:otooto0808:20221009184513j:image

上手に撮れていたコタポス先生に撮り方のコツを聞くと…⁉️

f:id:otooto0808:20221009184522j:image

《壁判定あるとこでぐりぐりカメラ調整》をするといいみたいです‼️なるほど〜!では私もレッツトライしてみるね😆

まずは設定‼️画面視点はお好みですが、

f:id:otooto0808:20221010004225j:image

私は大体3にしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

①壁判定

そしてドアップ写真に必要なのは壁判定があるところなので壁際に立ちます❣️

f:id:otooto0808:20221010004343j:image

牢屋に入れられている囚人みたいですがお気にせず‼️🤣

②壁に体を向ける

f:id:otooto0808:20221010004819j:image

何か背中に突き刺さっていますが、とりあえず壁に向かって身体を反転‼️

③カメラ視点の調整

f:id:otooto0808:20221010004939j:image

そのままカメラの視点を前に持って来るために、顔に近づきアングルを調整します。

f:id:otooto0808:20221010004955j:image

ぐぐぐーっと視点を前に持って来るとカメラワークが段々顔に近づいてきました‼️その調子❣️いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

④どあっぴちの出来上がり

f:id:otooto0808:20221010005300j:image

仕草をしながらキャンセルをすると、可愛いどあっぴちを撮ることに成功しました(*^^*)
f:id:otooto0808:20221010005257j:image

こちらはナイスポーズでチラ見|ω・)ㄘラッ♥
f:id:otooto0808:20221010005254j:image

おいでおいでのアップ😊💗❤️カメラワークを微調整することでドアップ写真を簡単に撮れました❣️

f:id:otooto0808:20221010005620j:image

行き過ぎるとこのように映らなくなってしまうので、ギリギリをいきましょう💪

f:id:otooto0808:20221010070713j:image

フィルター変えてみるのも楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.出来ればどあっぴちは顔の輪郭がちゃんと映る方が可愛く見えるかも❤️😆

いかがでしたでしょうか⁉️壁判定探すの中々大変だとは思いますが、壁あるとこでいっぱいチャレンジしてドアップ写真を撮って投稿していきましょ❤️慣れると簡単に撮影出来ました\(^o^)/コタちゃん教えてくれてありがとう🥺カメラワーク大事だね😆

魚に限らず全種族の皆さんも是非是非この撮り方を真似てみましょう😁🥰それではまたね❣️

いつもブログ応援励みになります❣️1日1クリックこちらのバナーをポチッと押して下さると嬉しいです❣️ブログを書く励みになります!よろしくお願いします😭


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング