🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 気になる『アスコンセット!』◆

f:id:otooto0808:20230219071116j:image

おはようございます😊楽しいお休みもあっという間に過ぎていく~‼️土曜日はプレイベも盛んなので本当に楽しいからついつい夜更かししちゃう(/// ^///)今日も楽しんでいきましょう🎶

こちらをポチッと応援を❤️😆


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

アスコンの締切になり、昨夜はメイアさん主催『アスコン交流会』が開催されましたね(*´ω`*)来週は1次予選発表もあり、応募された皆様はドキドキワクワクソワソワしちゃいますよね😍私もそうだから気持ち分かります( ˇωˇ )💛(笑)

今回『あまりよく出来なかった』や『もっと作り方勉強したいなあ』『また来年もお祭り参加したい』と思いますよね😊アスコン後にいつも公開される『アスコンセット公開』が次回の自分への糧になるので、今回も気になるセットへお邪魔してきました👀是非ご覧下さい😆

            ⭐️えるち セット⭐️

f:id:otooto0808:20230218195832j:image

えるちのセットは2階もハウジングとして使っていて奥行が凄くあるステキなステージ空間でした⭐️
f:id:otooto0808:20230218195829j:image
壁に近づくギリギリ感で、アップを作ることが出来るので今後被写体を大きく映したいと考えている方は、壁を利用して家具の配置をするといいですね(*^^*)えるちのハウジング力がめきめき上がっていて、ウェナプリンセスを取りたい気持ちが伝わってきました☺️💛

   ⭐️アヤネコちゃんセット⭐️

f:id:otooto0808:20230218214415j:image

来た瞬間から、感動する溜息ばかりでした⭐️細かい演出はこうなっているんだなあ❣️とただただ驚きばかりでした⭐️フィルターの使い方も家具の遠景の使い方も思いつくことが本当に凄い‼️尊敬‼️

アヤネコちゃんの撮影やハウジングが好き❤️っという気持ちが凄く伝わるステキなセットでした⭐️⭐️

     ⭐️ふーこちゃんセット⭐️

f:id:otooto0808:20230218214458j:image

写真流れて来た時から、『美しい⭐️』と思っていたふーこちゃんのアスコンセット‼️

いくつもの家具が積み重ねられていて、場所の配置とか本当に細かいし、この家具をこう使って色味を出しているのね❣️っとお勉強することばかりでした❤️本当に鮮やかで美しいセットでした⭐️

⭐️うみうさぎさんセット⭐️

f:id:otooto0808:20230219071536j:image

こちらも初日に流れてきて、さすが👏と納得してしまいました(´ー`*)💛写真を見るだけではとても謎だったうみうさぎさんのセット⭐️1枚の写真を綺麗に撮るためにまわりの家具のちょい置きや重ね置き、明るさを出すためのライトの配置など緻密に計算されたような素晴らしいセットの作り方でした⭐️私はうみうさぎさんみたいに上手く撮れなかったのでカメラスキルもかなりいりますね❣️♡

    ⭐️ちゃいちゃんセット⭐️

f:id:otooto0808:20230218214811j:image

ちゃいちゃんの虫歯どうなっているのかめっちゃきになっていたんだけど、これを見てこの家具かぁとびっくりしました( °_° )まず発想凄い‼️さすがだよーちゃいちゃん❤️私もシルエット家具を使えるようになりたいなと思いました💓💞

f:id:otooto0808:20230218215016j:image

いかがでしたか⁉️皆さん本当にハウジングが凝っていていろんな工夫があってこれが出来たんだなと実感してしまいますよね♡アスコンセット公開はまだまだこれから盛んになるとおもいますので広場の日誌やTwitter『#アスコンセット公開』をご覧下さいね❤️それではまったね‼️

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング