🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 防衛軍、めっちゃ早いやん!◆

f:id:otooto0808:20230218153605j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見て下さりありがとう❣️

最近お仕事が忙しすぎて、精神的にエグられていたので朝からお出かけしていました😉❤️帰りついてご飯をたべてTwitterみていたら、なんと13時から全兵団‼️(*`・ω・´)

防衛軍、異星からの侵略軍の高速が流行りだしてから波に乗れてなかったので、ルムメンのキラリンとシトリンと遊びに行ってきました*\(^o^)/*

いまの防衛軍は、誰かがこうしましょう!と声を上げることも無く
f:id:otooto0808:20230218150859j:image

カンダタ▶︎北上▶︎BOSSという流れが出来上がっていましたー‼️
f:id:otooto0808:20230218150853j:image

タイムも通常の全部倒すやつの半分だった。。あ、これは流行るわ……楽だもん。。

f:id:otooto0808:20230218165618j:image

しかもオートマッチングでも火力多いからBOSS倒している時の爽快さ⭐️⭐️⭐️1999のダメージがいっぱい出る☺️💛場合によっては9999ダメ‼️
f:id:otooto0808:20230218150844j:image

何戦かできたけどほぼ2分半ぐらい‼️
f:id:otooto0808:20230218150847j:image

最後残り2分で駆け込んだPTはカンダタの爆弾食らって私のPT全死‼️あるよね、あるよね、カンダタの爆弾( ・_・)ノΞ●~*でもこういうのも楽しいから個人的には全然いいんだ☺️💛

そしてメダルも上限までいったので、経験値の古文書に変えたり、武器ガチャをした結果⚔️
f:id:otooto0808:20230218150912j:image

ピカー✨✨✨ブーメランの呪速12%出た‼️←これ、キラリンが欲しがっていたブメ。3つ呪速付いていなくてもせめて2枠の来てくれたら‼️って祈ってた⭐️⭐️
f:id:otooto0808:20230218150909j:image

3枠付いていたらもっと嬉しいけどこれだけでも充分に嬉しいのですぐにロック🔐‼️最近あまりバトルに行けていなかったけど久々に防衛軍を楽しみ、武器を取れて良かったん‼️しかし、異星は本当に楽になったしやっぱり素材やメダルは高速周回できるカンダタ▶︎北上▶︎BOSS戦法は当たり前になってくるなと防衛軍素人目線で思いました〇
f:id:otooto0808:20230218150850j:image

最後に同じ場所で、てぃもちゃんやクリブラさんにお会いしました✨お友達と会うとなんか嬉しいね✨❤️防衛軍、めっちゃ楽しかった‼️暫くは武器も欲しいし異星のタイミング合う時は行きます☺️それではまったねー❣️

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング