🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ エル海浜公園へ行ってきた!◆

 

f:id:otooto0808:20220816164433j:image

皆様、こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ応援ありがとうございます🎶

秋も近づくにつれ、ドレア意欲が毎日わいていますꉂ🤣𐤔 夏よりも秋ドレア作る事が楽しくて楽しくて🎶昨夜も1着作ってしまいました!

  f:id:otooto0808:20220816124127j:image

ダルシャツと名探偵コートを合わせてみました⭐️⭐️⭐️首元のチョーカーはカラーが変えられないのでそのまま活かして❤️💗

『レシピはこちら⬇️』

f:id:otooto0808:20220816154444j:image

きぞくねず‪✕‬ガーネットで大人風に✨️サジェのメガネもプラスしてみました⭐️⭐️

そのまま、相棒えるちがマイタウンを買ってハウジングしたから遊びに来て🎶とお誘いをいただいていたので、『エル海浜公園』へ遊びに行って来ました(*^^*)まだなんもお祝い渡してません!何が欲しいかなぁ~

f:id:otooto0808:20220816124656j:image

エル海浜公園はとてもお天気がよくて、歩いているとパブリックビューイングがありました❣️

f:id:otooto0808:20220816124021j:image
f:id:otooto0808:20220816124700j:image

課金家具もウェナ諸島生産の物が多く、幅広くリアルマネーを落としてこのウェナ諸島産家具の良さを皆さんへ伝えていることがよく分かります( ˇωˇ )さすが『祈りの宿No.1モデル』❣️⭐️⭐️

f:id:otooto0808:20220816124710j:image
f:id:otooto0808:20220816124652j:image

1番地と2番地は、入れてくれなかったので3番地へ足を運びました❣️こちらも家がウェナ諸島産のキットでした。これだけ課金家具を買ってくれると運営さんも喜びます❣️配置もオシャレ🎀👠✨

f:id:otooto0808:20220816124704j:image

1人で撮影をしてたら、ジュレイチ友達のそらちゃんグループが下の階にいました‼️ひめやしゃちゃんミーナちゃん、そらちゃんとパシャりんこー😍💛こちらも床が海になっていてキレイでしたよ🌸沢山の魚が泳いでいたので、きっと捕食用でしょう。

f:id:otooto0808:20220816124707j:image

新しいお気に入りドレアも出来たし、相棒のハウジングも堪能できておひとり様でも楽しめました\(*Ü*)/\(*Ü*)/ まだまだ夏のドレアでリゾート気分を味わいたい方、是非是非マイタウン

『エル海浜公園』へ遊びに来て下さいね🍀*めちゃくちゃリゾート気分が味わえる素敵な空間でした!ってか、えるちハウジング上手すぎだぞ❣️❣️❣️❣️

いつもブログ応援励みになります❣️1日1クリックこちらをポチッとお願いします🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング