🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 金木犀ドレア交流会 ◆

f:id:otooto0808:20221010104618j:image

こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ見て下さりありがとう‼️😊

3連休も今日で終わりですがドラクエはイベントいっぱいで充実してましたw

土曜日はイベントはしご2つ目

    🌼金木犀ドレア交流会🌼

f:id:otooto0808:20221010172401j:image

へ参加してきました(*´ω`*)1つ目のイベントと時間がずれていたのでどちらも参加出来て良かった✨️ただ、静寂の泉まで道のりが遠かったww

f:id:otooto0808:20221010102044j:image

f:id:otooto0808:20221010103853j:image
f:id:otooto0808:20221010103855j:image

会場に着くと金木犀の香りが漂って来るぐらいとっても素敵な空間でした(*^^*)

f:id:otooto0808:20221010102058j:image

金木犀というドレアテーマがステキだし、ドレアの想像もしやすく、こういった誰でも気軽にドレスアップを楽しめるテーマは有難いですね♫

f:id:otooto0808:20221010102048j:image

個人的にめっちゃ好きだったのはこちらのドレア❤️うすあいをうまくまぜているのめっちゃセンスいいと思いました☺可愛い♡

f:id:otooto0808:20221010102035j:image
f:id:otooto0808:20221010102052j:image
f:id:otooto0808:20221010102102j:image

こんなにステキなドレアを拝められて、またドレアを楽しむ創造力がわきました👊( ¨̮💪)ホント、組み合わせとかあっと驚くし、皆さんの渾身のドレアというのがヒシヒシ伝わりましたw

「渾身のドレア」が多い理由は…

f:id:otooto0808:20221010103940j:image
交流会とは別にコンテストも開催されているから(*´ω`*)特賞が可愛いイラストなんて豪華ですよね✨✨結果発表は後日みたいなので、どなたが受賞するか楽しみですね😆👍

主催様、スタッフ様楽しいお時間をありがとうございました🥰一緒に写真を撮って下さった皆様もありがとうございました😆❤️💗

いつもブログ応援励みになります❣️1日1回こちらをポチッと応援頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング