🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ フィールド撮影の『あるある! 』◆

f:id:otooto0808:20221212230956j:image

おはようございます✨今日も朝から冷たい風がしんどいです。職場でコロナが流行りだしてしまったので、自分もかからないように⚠️注意⚠️をしていこうと思います‼️

いつもブログ応援ありがとう‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ドラクエゲーム内でステキなハウジングを作る方がとても多くて『これはゲームなのか⁉️』と錯覚するほど見とれてしまいますよね🍀*゜

ハウジングだけでなくフィールド撮影もかなり楽しかったりします❣️特にフォーリオンや天空世界は、盛れる場所がとても多いですよね😆👍

f:id:otooto0808:20221212214604j:image

ステキなフィールドだし、まだ新しいバージョンの場所だから人の行き来も多い❣️

そんな中フィールドや建物の中で撮影していると高確率で冒険者さんとすれ違いますꉂ🤣𐤔皆さんもその経験おありではないでしょうか⁉️

f:id:otooto0808:20221212214616j:image

特にしぐさキャンセルは1人でする時はカメラをアップにしたり自分の表情ばかり見ているのですが、周りから見たらちょっとシュールwそして撮影している途中で後ろを通る馬の人。

きっと『あの人自撮りしてる最中なんやな』と思われていそうですwたまにいいねされる時だってあります。声をかけられる時もありませんか?

f:id:otooto0808:20221212214757j:image

撮影を冷やかすルムメン達ww私のしぐさキャンセルを見届けます🍀*゜そんな時の自撮り風景はなかなか恥ずかしいものがありますww

f:id:otooto0808:20221212214804j:image

ほほえむしてはキャンセル、この繰り返しキャンセルをずーっと見続けられています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)🤣めっちゃ冷やかしが入る👊( ¨̮💪)
f:id:otooto0808:20221212214800j:image

みちょんに限っては私に被ってきましたww

どこのサーバーにいってもフィールド撮影では人と出くわす事が多い‼️お友達に見られるのも何だか恥ずかしいね🤣

皆さんもフィールド撮影で恥ずかしかった体験や、やっちまったあ~~~と思う体験はありますか⁉️良ければ教えてくださいね😆今日も1日頑張りましょ(ง •̀_•́)ง❤️

いつもブログ応援励みになります💛1日1クリック押して下さると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング