🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Thanks!!ジプシーダンスDQX! ◆

f:id:otooto0808:20221212124709j:image

こんにちは😊

遅れましたが、先週土曜日のイベントレポートお届け致します❤️💗

みんみんちゃん主催イベント『ジプシーダンス』にお声がけ頂き、スタッフとしてお手伝いさせて頂きましたm(_ _)m

f:id:otooto0808:20221213123632j:image

この日は、イベントがかなり目白押しで皆さんハシゴして楽しまれていたようです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)嬉しい😆❤️👍

f:id:otooto0808:20221211000131j:image
f:id:otooto0808:20221211000121j:image

来場者のドレアをじっくり見ながら会話を楽しめました✨個人的にファラザードは大好きなのでここでイベントをするだけでテンション上がってました✊
f:id:otooto0808:20221211000127j:image
f:id:otooto0808:20221211000138j:image

朝日が昇り、夕日が沈む。移り変わる景色を楽しみながらイベントもワイワイと賑やかでした🎶
f:id:otooto0808:20221211000124j:image
f:id:otooto0808:20221211000134j:image

f:id:otooto0808:20221213123947j:image
f:id:otooto0808:20221213123942j:image

まだまだドレア集会が続くプレイべは楽しみがいっぱいですね🎶初めてみんみんちゃん、しのくん、イブちゃんとイベントをしましたが、新しいメンバーと話し合いすることもいい刺激になりました✨
f:id:otooto0808:20221211000141j:image

🤣お昼ご飯食べて満腹なので午後が眠たいです。帰りたい(๑♡∀♡๑)みんな頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

いつもブログ応援励みになります❤️1日1ぽちこちらを押して下さると嬉しいです❣️♡


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング