🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 笑えるおもしろマイコーデ名! ◆

f:id:otooto0808:20221202061559j:image

おはようございます‼️今日も朝からめっちゃ寒い((((;゚Д゚))))もう12月ですもの……これからドンドン冬の寒さ☃❄が厳しくなります‼️今朝はサッカー⚽️日本🇯🇵代表か勝利し1位通過しましたね😊気持ち高ぶる~❤️💗皆様、体調管理お気をつけ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨

こちらをポチッとお願いします🐶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日はマイコーデのドレアについて記事を書きましたが、今日は『マイコーデ名』についてピックアップ♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20221201225911j:image

ルムでなんか話題として盛り上がり、みんなの面白さを知ることが出来ました☺️👍

ただいたって私のは普通でごめんなさいwww

f:id:otooto0808:20221201225854j:image

❤️新作、よく着るドレアは1ページ目❤️


f:id:otooto0808:20221201225857j:image

💛お気に入り消せないドレアは2ページ目💛


f:id:otooto0808:20221201225851j:image

💗ドレア、クビ候補は3ページ目💗

私はプレイべ関係が多いのでプレイべの名前を付けることが多いです❣️マイコーデの名前ってほんとにめんどくさく感じませんか❓私は中々浮かばないけど、ユーモアある人たちはやっぱ違う‼️是非ご覧下さい😊

※ルムメンから掲載許可、了承済みです︎💕

ヒヅキ作  『あ』『せなか』

f:id:otooto0808:20221130193707j:image

ルムメン、ひーちゃんのマイコーデ名は独創性に溢れている‼️今までに『あ』とか付けたことある人いますか?ꉂ🤣𐤔

f:id:otooto0808:20221130193728j:image

普通みんな、バニーとか付けるとおもうけど、ひーちゃんは『せなか』と部分的なものをチョイスします‼️面白い(=^▽^=)

みちょ作  『えふえふ』

f:id:otooto0808:20221130193722j:image

新メンバーみちょんは『えふえふ』にしてるけど、きっとこの顔『トンベリ』じゃない⁉️ꉂ🤣𐤔プクちゃんが着ると本物トンベリになりそう🤣

タカたか作  『しいたけ』

f:id:otooto0808:20221130193811j:image

タカさんも普通にしていれば、カッコいイケディなのに、ネタに走るとこんな姿に‼️大体、裸装備をしているのはタカさんが多いかなw

キラリ作  『カモメすいへい』

f:id:otooto0808:20221130193821j:image

サブキャラにも可愛いドレアをつくるキラリン❣️マイコーデ名もめっちゃ可愛い♥ドレアを愛しているのよく分かります♡コンセプト通りに名前を付けるタイプなのね💓

ちょこれーと作  『おといろダンゴムシ

f:id:otooto0808:20221130193833j:image

ルムメンいちのイタズラ好きなちょこん❤️カフェのドレアの話をしていると、『ダンゴムシドレア』作りますと意気込んでいます。ルムユニなのにダンゴムシって名前笑ってしまう...."8-(o ・_・)

ちょこれーと作  『おばさん』

f:id:otooto0808:20221130193851j:image

もうひとつあった『おばさん』ドレア‼️
f:id:otooto0808:20221130193848j:image

スパイファミリーごっこで、ロイド、アーニャ、もじゃもじゃのお母さんコーデを再現したみたいですꉂ🤣𐤔もじゃもじゃの画像と比べた時、めっちゃ笑ってしまいましたw

普段見ることのない人のマイコーデ名😊💗それぞれの個性が出ていてめっちゃ面白い(=^▽^=)

皆さんはマイコーデ名はコンセプト決めて登録していますか⁉️良ければ教えて下さいね✨今日も寒いけど体調気をつけて頑張りましょうね(*´ ³ `)ノ

いつもブログ応援励みになります‼️1日1クリックこちらをポチッとお願いします☺️❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング