🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 茶屋祭りの始動! ◆

f:id:otooto0808:20220529082052j:image

おはようございます⭐️昨日はヒヅキちゃん主催『プレイべ主催者の戯れ』へ参加してきました🎶いろんなお話楽しかったよ👍今日もドラクエ楽しむぞー🥰

こちらをポチッと応援頂けると嬉しいです♡


人気ブログランキング

夏が近づくにつれ、動き出すもの…

それは………。

   おとルム恒例!夏祭り!

そう!プレイべルーム『おとルム』のお祭りが始動致します‼️(o´罒`o)

今回新たにルムメン7名加わり、34名と大所帯に❤️新メンバーさんもお祭りにかなり乗り気なのでとっても頼もしい限り😆👍

この間ブログを書いた時に、プレイべの裏側を知りたい‼️とのお声がありましたのでこの茶屋祭りの裏側について少し書きたいと思います✨

Point❣️

プレイべはこうやって動き出す…‼️

◆ プレイべのブース案を募る

◆人数を踏まえ、ブースの数を絞る

◆前回の反省点を考え、イベントスケジュールをたてる

◆自分が参加したいブースを決める

◆ブースのチームが決まり次第DMルムを作る

◆期間内までにブース案をまとめ、報告

ここから、実際に動きだったり定型作成、ドレア作成に入っていきます。最低でも1ヶ月は準備期間が必要になります‼️そしてここからは総指揮である私がタイムスケジュール等を決めていき、リハをして本番のお祭りが開催される仕組みとなっております。

私はこの作る瞬間がとても大好きで色々と案は浮かんできたりします。でもなるべくブースのスタッフ達に任せたい気持ちもあるので困った時は手助けに入るようにしています🎶自分達で考えて作り上げていく方が絶対楽しいからね❤️

f:id:otooto0808:20220529081537j:image

6月からが茶屋祭り作成の本番に入っていくので、遊びに来て下さる方、おとルムのお祭りが好きな方の為にいいものを作りたい!

そして今回のお祭りの見どころ…

⭐️第1部(22:00~23:00)

⭐️第2部(23:00~0:00)

それぞれブースもかわります。同じタウン内ではありますが、開催場所も変わります‼️

そして新たに設立された

『おとルムハウジング部』✨

設営も全ておまかせをしております。どうです⁉️ワクワクしてきましたか…⁉️(o´罒`o)

私もワクワクがとまりませんよー💛💗是非是非夏祭りを楽しみに待っててね♥️それではまたねー*˙︶˙*)ノ"

いつもブログ応援本当に励みになります‼️読み終えましたらこちらのバナーをポチッと押して頂けるとブログを書く励みになります😄


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング