🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 1回750円、引きますか!? ◆

f:id:otooto0808:20221119140944j:image

こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ見て下さり、ありがとうございます💗

今日は雨でとっても寒いので朝掃除した後にコタツを出したらそこからもう抜けられません。

タツは『ダメ人間製造機』だと思います🤣

そしてダメ人間おとは、こちらの福引がとーっても気になっております😆☺️

 

f:id:otooto0808:20221119133324j:image

        ❤️ドラゴンクエスト新作くじ❤️

A賞がまたもや可愛すぎて、心揺さぶられてます。私の相棒えるちが、前のくじでA賞のスライムホットサンド🥪メーカーをあててまたその作ったツイがバズっていたのが懐かしいw(いいなぁ、私もバズりたい‼️)

そして今回のラインナップはこちらです⬇

f:id:otooto0808:20221119134241j:image

A賞⭐️⭐️これ1番欲しい‼️‼️
f:id:otooto0808:20221119134418j:image

B賞⭐️⭐️このお皿あればモリモリご飯食べられそう😆❤️
f:id:otooto0808:20221119134421j:image

C賞⭐️⭐️なにげにこのミニプレートめっちゃ欲しい🥺
f:id:otooto0808:20221119134304j:image

D賞⭐️⭐️氷が作れるみたいです😆冬は出番なしかなぁ。

f:id:otooto0808:20221119140300j:image
f:id:otooto0808:20221119134238j:image

スライムかばくだん岩❣️どっちも可愛い♡
f:id:otooto0808:20221119134247j:image

E賞⭐️⭐️ スナックトング‼️使った事ないけど便利なのかな⁉️多分私はすぐ手掴みになるw
f:id:otooto0808:20221119134244j:image

F賞⭐️⭐️これ部屋に飾りたい🇹🇭‼️可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
f:id:otooto0808:20221119134250j:image

G賞⭐️⭐️このグラスもキッチンボードに入っていたら映え映えしそう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
f:id:otooto0808:20221119134253j:image

H賞⭐️⭐️全5種類だけどどれも全部可愛すぎて、コンプリートしたい❣️❣️❣️でも種類が多すぎてかなりのお金になりそうwww

f:id:otooto0808:20221119134559j:image

ちなみに、ラストワン賞はホイミスライムバナナスタンド🍌足の部分をバナナに見立ているんですね❓😆でも私はバナナ買わないし食べません😭

f:id:otooto0808:20221119134556j:image

ちなみに1回750円とランチでも食べれそうな金額‼️‼️‼️LAWSON発売ですが一部ない店舗もあるのでご注意下さいね😊

発売期間は来週11/26土曜日です🌸

かなり心揺さぶられる景品が多くて『大人の力』を使い全コンプリートしたいぐらいです🤤

私は3千円にぎりしめて4回引こうと思います❣️ただやっている店舗はすくないので、発売と同時にすぐ乗り込まないと多分またすぐ無くなるから気をつけなきゃ…。皆さんは何回ぐらいチャレンジしてみますか⁉️良ければ教えてくださいね🍀それではまたね(´▽`)ノ

いつもブログ応援励みになります❣️1日1回こちらをポチッとクリックお願いします❤️💗


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング