🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『おと』というキャラを振り返る ◆

f:id:otooto0808:20221211222827j:image

おはようございます☀今週もまたSTARTしてしまいました‼️あっっという間にもう中旬‼️クリスマスを楽しみに頑張っていきましょう💛❤️💗

こちらをぽちっと応援を💗


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

12月もあと少しとなり今年1年振り返ると色々ありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

◆イベントに関して

プレイベもルム主催から始まり、初めて挑戦したモデルショーをいろんな人の力を借りて無事に開催する事が出来ました♪̊̈♪̆̈⭐️時間があればまたショーの開催はやりたいと思っています‼️しかし企画は練ることは出来るけど実行する時間が今のところありません😢😢企画だけ温めておきます(*`・ω・)ゞ❤️

f:id:otooto0808:20221211222118j:image

プレイべのスタッフやルムメンが主催するイベントに遊びに行ったり、新メンバーさんも出来たり人に恵まれて出会いもありたくさん感謝ばかり❤️

◆ブログに関して

そして書き続けてきたブログも、始めた頃の1つの目標でもあったブログランキングTOP10に入り、8位になることが出来ました。本当に嬉しかったし、コツコツ続けて来て良かったなと感じました♥1つの目標を達成する事が出来ました。応援してくださる皆様に本当に感謝ばかりです❣️

f:id:otooto0808:20221211222129j:image

Twitterではいっぱい絡んでいるけどまだティアではお会いした事がない方も沢山います。プレイべが苦手だったり時間が合わなくてイベントへなかなか来れない方もいると思います💦みんなが楽しんでくれるようなイベント開催やレポートなどもしっかり残せていけたらなあと考えています💓

◆これからのイベントへ

 向けて

2023年には雑談カフェの準備も進めていきます。今朝もハウジングのコタちゃんと打ち合わせしてきました。もちろんルム主催のイベントも1月下旬に待っています✌️どちらも頑張る‼️

f:id:otooto0808:20221211222147j:image

みんなでワイワイと企画作りを進めていきたい💛❤️これからも自分が大切にしたいものを守りながらDQXを楽しんでいきます👍それでは今日も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و

いつもブログ応援励みになります🥰1日1クリックこちらをぽちっと応援よろしくお願いします✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング