🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おとルム『3周年記念!』 ◆

f:id:otooto0808:20220815060527j:image

おはようございます☀また今週1週間がやってまいりした‼️私はお盆休みがないので水曜日にお休みを頂きました😆❤️今週も頑張るぞ~(ง •̀_•́)ง

こちらをポチッと応援を🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日、8/14で『おとルム』は

3周年を迎えました🎂

昨日、ツイした時に沢山のお祝いのお言葉を頂きました♡本当にありがとうございます😊でもやっぱり嬉しい事なので、記録に残しておきたいなと思い、ブログ記事にしました😆私のドラクエX想い出保管庫でもありますからね🥰❤️

f:id:otooto0808:20220814104006j:image

この写真は1年目結成当時の写真📸まだみんな初対面ばかりだったのでお互いドキドキしていたよね(*´ 艸`)

f:id:otooto0808:20220814104000j:image

ルムで初めてのイベント『お団子チャイニーズ』を開催🎶ここから、おとルム主催イベントは始まりました(๑•̀ㅂ•́)و✧皆でやるの初めてだったからバタバタしていたのもいい思い出🎶私自身も主催2回目とまだまだ慣れていない頃。手探り状態で頑張ってたなあ🤣

f:id:otooto0808:20220814104012j:image
f:id:otooto0808:20220814103953j:image

ハロウィンやルムでのクリスマスイベントも楽しかったなぁ❤️勿論今のルムメンも設立当時のルムメンにも『毎日楽しい』を頂き、感謝しておりますっ‼️

f:id:otooto0808:20220814104009j:image

メンバーが入れ替わっても、それぞれがやりたいことは尊重します🎶息抜きのゲームだからね。ルムもそういう『息抜きの場』でありたいと思ったしこれからもそれを大切にしたいと思います。メンバーは変わっても一緒に過ごした思い出は輝いています😆

f:id:otooto0808:20220814104003j:image
f:id:otooto0808:20220814103942j:image

夏祭り、ハロウィン、新春イベントと年に3回イベントを開催するというプレイべルムで大変身しました‼️3年も続けてこれたのはまぎれもなくルムメンのおかげです〇何かを作るという事は人の大切な時間を使います。その時間を無駄にしないよう準備期間も楽しみたいです✨️

f:id:otooto0808:20220814104020j:image
f:id:otooto0808:20220814104016j:image

ゲームの世界でのお友達だけど、こうやってみんなに出会えたことは《奇跡》だし、いつも楽しませてもらっています。本当にありがとう(* .ˬ.)"

f:id:otooto0808:20220814103946j:image

f:id:otooto0808:20220814104101j:image

これからも『おとルム』がルムメンにとって居心地がいい場所になるよう、私も頑張っていきたいと思う。そして沢山の『楽しい』を提供出来るようプレイべを通してこれからも頑張っていきたいと思います。4年目も『おとルム』をどうぞよろしくお願いします❣️

いつもブログ応援(*・ᴗ・*)و励みになります❣️1日1クリック応援よろしくお願いします❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング