🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ハロウィンナイト2023のお知らせ! ◆

f:id:otooto0808:20231003124026j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援励みになります‼️

いよいよ10月に入り、こちらの方も本格的に始動致しましたー❤️👍

f:id:otooto0808:20231003124137j:image

《おとルム プレゼンツ✨️》

ハロウィンナイト2023🎃

メインフライヤーが出来上がりました🎶作成者はルムメンのくろえちゃん❤︎いつも素敵なフライヤーを作ってくれて嬉しい♥️

 

今回ハロウィンで開催するブース🎃

◆歌パフォ

◆フレーム2種類

◆漫才

◆カードゲーム

◆2番地館に、ハロウィンスタジオ

と、ワクワクするようなイベントの他に、全部終了後にお届けする何かもあるよ💛(来てからのお楽しみ♡)そして一部だけ、ご紹介はこちら⬇️

f:id:otooto0808:20231003124916j:image

歌パフォブースでは、リィズちゃん、オーリちゃん、ちょこれーとちゃんの歌姫達が盛り上げますよ🍀*゜とよたろうくんの進行もお楽しみに♡

f:id:otooto0808:20231003125158j:image

マイタウンのハロウィンハウジングもちょこちょこ進んでおり私達も開催日が楽しみ😊是非是非皆様のご来場をお待ちしております🙇‍♀️

最後にこちらをポチッとお願い💗💗

ブログランキングに参加中‼️

皆様の1日1ポチがとても嬉しい♥️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

応援よろしくお願いします📣✊

人気ブログランキングでフォロー